いつも ビュートリアムの川畑タケルさんに



髪を切ってもらっています。



今井ちゃんが難しいピンクに染めてくれてます。



昨日は



吉本坂四次オーディションの



水着撮影のために髪をそめに行きました



なんかね



三次オーディションを一位通過してから



応援もいっぱいいただくけど



「一位の人誰? ババアじゃん」とか



言われます



想定内の罵詈だけど



きついわぁ



だけどさ



老いと死だけは 等しくみんなに訪れるもの。



そんな言葉を吐いたひとも



いつかじいさん 婆さんになる



私は



この歳でアイドルになることで



年齢や



容姿や



肩書きや



芸歴なんか関係なく



夢に挑戦できるって



証明したい



このことは



私の この世界へのラブレターなのだ💌



みんな 四次オーディションの投票もよろしくねーーー



 ところで紅龍会のメンバーのみんなへ



先日は 懇親会楽しかったねーー



お祝いのお花とケーキありがとう😊



今日は



あの日 次の紅龍会の日時を6月27日と



お伝えしたと思うけど



6月26日に変更します。



メンバーには先行予約の案内が近日中に届きます。



定員に達しない場合のみ



一般に向けて募集を行います。



7月は20日にイベントがあり



紅龍会の代わりとなるので



おやすみします



紅龍会も私がコミットしている



全10回のうち 残り4回となりました。



ぜひ



興味がある方は



一度参加



紅龍会メンバーになってくださいね



紅龍会の定期開催が終わったあとも



このメンバーに向けて



またはこのメンバーと一緒に



何か創りあげていこうと思っています



今 考えているのは



10回終わった後に



この会で得た知恵を使って生きてみた体験の



合同シェア会を11月ごろにやれたらと



思っています



今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
発売になりました!
 
 
 
感想書いてね!

 
 
#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 

 
 
新刊「そろ生き」
 Amazonで発売が始まりました。
 
 
書店さんでお買い上げもよろしく
 
 
 
書店さんを応援しています!
 
 
 
 
 
7月20日イベントも盛り上がるよーーー💕