実は 昨日 凄いことが起こりました💕



と言うか これから起こっていくことに



なりました。



あまりに凄くて



ニュースを聞いたときは



ビックリ!だったのだけど



思えば、私がこうなったらいいな〜って



思ってた通りでした。



夢みたいだな、



頭で考えると絶対無理なんだけど



そうなる気がするな、



そうなったらいいなと



思っていたことでした。



もちろん実現リモコンでも



写真を貼っていました。



だけど



絶対こうなってほしいとか



執着は全くなくて、



(あまりにスケールでかすぎて実現するって

信じてなくてw)



ただ浮かんだから宇宙に投げといたって



感じなんです。



でも それが実現化に動き出した。



今 私 欲がほとんどないんです。



前は上昇志向バリバリでした。



それが 外に求めてもなんにもないのだ、



私のほしいものは



本当の自分を生きることだけだと



徐々に確信になっていき、



同じ志向のハッピーと出会ったことで



私の生き方が決まりました。



大いなる「わたし」の意思を



表現して生きる「私」である。



そう生き始めたら



欲が落ちていき



ただただ宇宙の流れに乗るのが



楽しくなりました。



そうすると 反比例のように



欲しかったものがギフトとして



やってくるようになりました。



それには



意識を内側に向けて生きることが



関係してると思っています。



今週 ハッピーの次のDVDの収録で



今 その構成を立てています。



ハッピーに聞きたいこと



質問があったら コメントちょうだいね



今日も「あなた」でいてくださいね。



私も「わたし」でいるからね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



徳島懇親会 ご希望の方が多く



キャンセル待ちの方が多数出ましたので



急遽会場を変えて



参加していただける人数を増やすことに



しました



みやの提案ね!



みやね、シンデレラプロジェクトで



人が変わったみたいに



バーンと存在し始めてさ。



みてる私が感動します



シンデレラプロジェクト前はぐちゃぐちゃ



自信がないこと言うてた



人って 本当にすごいなぁ。



自分と繋がったら 本当の姿があらわれる!



徳島懇親会ご希望の方は



ライン@で募集しますので登録しといてね💕

 


引き続き 吉本坂46の自分cm投票も



お願いしまーーーーーす

 

1日一票投票できます。



15日まで


旺季志ずかの吉本坂46投票ページはこちら



旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」

第1章試し読みはこちら💕



4回目アップされています




旺季志ずか



5月18日発売の本  絶賛予約受付中です





新刊「そろ生き」
 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 


7月20日イベントも盛り上がるよーーー💕