昨日は子宮委員長はるちゃん 改め



八木さや ちゃんちに遊びに行って



だらりーんと寝転んでた。



まるで 親戚の家に来たみたいに



のんびりできる



はるちゃんは  落ち着いてて



ゆったりしてて



幸せそうだった。

はるちゃんは



 今 完全なる 引きこもり状態に入ってて、



こうと決めたら



あっさり そうできる はるちゃんの



手放し方に改めて敬服



そして夕方から安室ちゃんのコンサートに



行ったよ


本当に ひょんないきさつから



Happyと一緒に行けることになったの。



すごく良かったけど



いちばん感銘したのは映像が



「レムリア」だったこと



正直 なんで 



行けることになったのか



わからなかったんだよね。



奇跡みたいな成り行きだったから。



でも今の私は



無駄なことが起こらず



全てのことが



 動かされて起こってる感じなので



安室ちゃんのコンサートにいられたことは



きっと 今後 何かにつながっていくと思う。



ひとつ



感じたのは 東京ドームで



シンデレラプロジェクトのような



自分を生きる、



 自分にチカラを取り戻した



人が集まってお祭りできたら



どんなに凄いだろうと



ありありと感じて鳥肌がたった




そう言えば



私が 安室ちゃんは歌うとき



内向きって言ったけど



それはいつもそうだってことじゃないんだな



ってことも改めてわかったよ。



この曲を歌うこのときは内向きって



いえるけど



いつもそうだとは言えないって



こともわかった。



そして 外向きも決して悪いことじゃないよ



私が内向きのパフォーマーが好きなだけ



安室ちゃんのラストステージ



とてもとても堪能したけど



私が演出したら



ファンが泣ける構成にしたかったなぁ



ベタにしても あえてそうしたと思う。



泣けるって 尊いことだから。



そういう構成になっていないのが



残念だった。



でも それを思ったとき



自分がやりたいことが明確になった。



私の 得意は 物語的な構成力。



それを使って いろいろなものを



演出したい



そんなことが 明確になって 喜びだ



自分を知っていくこと



自分が望んでいることを知っていくのは



本当に楽しいね



体験は 自分の好きを見つけていく旅。



行動してみないと



それが好きかわからない。



臆病なまま 進め なのだ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか



5月18日発売の本  絶賛予約受付中です





新刊「そろ生き」
 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 


7月20日イベントも盛り上がるよーーー💕