シンデレラプロジェクト 凄かったねーーー


自分を生きたいと願う人が



あんなに集まって 一緒に遊んだり学んだり



できるなんて、そんな日がくるなんて



夢みたいだ。



あとで



写真アップするけど



とりあえず 意識の使い方とその意味を



書くね




私とHappyが話した講義が



うまく伝わってない部分があるみたいで。



まず意識の使い方



Happyの表現では喉仏から貫いて後ろ斜め上、



私の場合は首の後ろから



 からだ分後ろ に意識を向ける。



この意識を向けるのが大事。



Happyが言った 後ろから自分を観るみたいな



感じになるっていうのは



今は気にしないで



とにかく 意識を後ろにもっていって



その意識を感じたら



丹田にも意識を向ける。



ただ このふたつをやってみて



そしてね



ここから先は次の段階として書くけど



この意識状態になぜ するかというと



大いなる自分の意識と



からだの意識の融合が起きるから。



それが創造主の意識なの



これをみてくれたら わかるけど



私たちの意識はソースエネルギー。



その大いなる源のエネルギー



「ほんとうの自分」とつながるのが



この「内側に意識を向ける」



だから そうやって繋がることで



現実を創造できる場所に立つ。



Happyの次のDVDでは どうやったら



このことを伝えられるのか



感じてみるね



あと 思ったのは



この理論は 頭を使わないでほしい。



感覚が大事だから。



頭であれこれ考えるのは



意識が外。



ググッと意識を内側に戻してみて



やってみて 感想やDVDで聞きたいこと



コメントに残してね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


それにしても凄かったねーーー!



自分を生きようね!



そして また 集おう



旺季志ずか




 
新刊「そろ生き」
 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



もちろん書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 
読んだら 感想聞かせてね〜
 
 
 
#そろ生き  つけてくれたら
 
 
 
読みにいくよ💕
 
 
 
 
  
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}