みなさーーーん



7月20日の旺季志ずかの新刊



「そろ生き」出版記念イベントの



お知らせでーーす!



1部は 地球広しと言えど



旺季しか話せないw



現実創造の仕組みと



そのパワフルな力について話します



魔法の力を取り戻し



「自分を生きたい」ひと集まれ



そして



2部は



なんと すごいメンバーが



旺季の大好きなミュージカルのナンバーを



歌ってくれるよ!



新古事記ミュージカル「天の河伝説」を




観て感動いただいたご縁で




女優、秋本奈緒美さん。




一目会った瞬間、何か大きなご縁だと感じた



俳優の宮原奨伍さん。




「天の河伝説」音楽監督の佐々木恵梨ちゃん。




劇団四季で「オペラ座の怪人」で怪人を



務められていた ミュージカル俳優 沢木順さんと、



鈴木智絵さん。




オーディションを受けに来てくれた中で




旺季がその歌声に惚れ込んだ都乃SATONOとMink。



そして 我らがHappy。



それにオーディションを勝ち抜いたメンバーたち、



シンデレラオーディションでスカウトした



オレンジ軍団のダンサーさんたちも



出演します💕



ピアノ演奏は「天の河伝説」の



作曲をしてくれた木原健太郎さん。



豪華で素敵な出演者の皆さんに



旺季は胸がドキドキ。



チケット発売は6月1日



詳細はこのブログにて発表します!



絶対盛り上がること間違いなしの旺季イベント



楽しみに7月20日あけといてね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか



シンデレラプロジェクト行って来ます





 
新刊「そろ生き」
 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



もちろん書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 
読んだら 感想聞かせてね〜
 
 
 
#そろ生き  つけてくれたら
 
 
 
読みにいくよ💕
 
 
 
 
  
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}