内側に意識を向けるのって



何かする必要はなくて



自分の内側に意識を向けるだけでいい。



私の場合は



首の身体ひとつぶん くらい後ろに意識を向ける。



その上で ときに



グググっとその意識の矢印を下に向けて



グランディングさせてる。



そして 情報を降ろすときは



頭の左後ろ少し上の空間に 何かが浮かぶのを



待つ。



私は ひとりで この方法をやって来たので



言語化することもなかった。



誰に教わった訳でもなく



自動的にそんなふうにやってるということを



今回ハッピーの意識研究につきあう中で



改めて確認したのだった。



ハッピーのすごいところは



誰でも使えるものにまで



自分でやってみて



体系化言語化すること。



今日も朝から



凄い発見をしたと興奮して電話して来た。



それは



本当に凄い発見なのだけれど



わかってみると



簡単でシステマチック。



これから 現実創造が今までよりも



さらに意識的にできるようになる。



そのニュースを聞いて、



私の中から  つまらない という



感覚がふと出て来たのには驚いた。



なんでも創れる



魔法使いだということを思い出したら



つまらないって思ってる



ギョギョギョ。



実現しないかもしれないと思うから



夢に向かって



パワー使っていたのかもしれないなぁ。



そして、



今まではね、



この方法は、



悪のことにも使えたから



あきらかにされなかったのかも



しれないとも思ったよ。



だから「SECRET」だったのかも。



私が思うに、世界の何人かは意識的に使って



現実創造して来ていたはず。



こう書きながら



ふと我にかえると



「私 相当変だと思われること



書いてるよな」と思ったりしてる



前の私だったらひとにどう思われるか気にして



書かなかったなぁw



ハッピーは



明日明後日のシンデレラプロジェクトで



「終わり、始まる」らしい。



「しーちゃんも29日に終わって始まるんだよ」と



言われたけれど



今の私は んーーーあんまり実感なし



実は、なんか 不思議なエポックに入ってしまっているのだよ。



感情のない空間みたいなとこ。



朝起きたら そうなってた。



なんじゃこりゃwって感じです。



でも大きな変化の前にはよくなるので



まぁいいことが起こっているのでしょう。



とにかく



明日明後日、人類意識研究家ハッピーの発表を



お楽しみに



この「人類意識研究家」って



ネーミングいいでしょ?w



ハッピーの、あまりに凄まじい労力と時間の



意識研究への使い方をみて



マジで こいつハンパねえって思った。



ブロガーとか言ってる場合じゃないよ。



どっちかというと



大学で学問を研究してるひとに近い。



そう思ったら降りてきたの。



凄い勢いで



世界は目を覚ましていくね




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか


 
新刊「そろ生き」
 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



もちろん書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 
読んだら 感想聞かせてね〜
 
 
 
#そろ生き  つけてくれたら
 
 
 
読みにいくよ💕
 
 
 
 
  
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}