エジプトに行くはずが



宇宙電話がかかり



身体からチカラが抜けて行けなくなった。



その詳細はこれに書いたけど

今日 ストップかかった理由が



クリアにわかった。



いやーー宇宙は凄い



無駄なことは起こらない



ここんとこ



ハッピーは意識の研究に余念なく



朝から夜まで こんなラインがくる。




いろんな曲や 写真が送られてくるのだが、



ハッピーは、



私が気づいてたけど



散らかっていたある法則を言語化!



それは、世界を変える大革命を起こすと



思っている



今度のシンデレラプロジェクトは



そのハッピーが体系化した



ある意識の使い方の研究発表と実験の



場所になること間違いなし。



これは自慢ではなく



意識的にその方法を使いこなせているのは



そんなにいないので、



私がそこにいるべきだったのだと思う



マジですごいことになりまっせ 奥さん



シンデレラプロジェクト 来ない人は



私が監修するハッピーのDVDの第2弾の



テーマがそれになるので観てね!



「自分を生きる」とき



必要不可欠な意識の使い方



シェアできると思います。



いやーーそれにしても



ハッピーの集中力、オタクぶりに脱帽



私に送ってくる数も相当数なのだが



それ以上を研究してるってことだもの!



ハッピーが4年で



ここまで来た理由がわかった



私は20年以上かかってるんやものw



コメントで 意識を内に向けて歌われてる曲を



教えてと聞かれたけど



安室ちゃん  セカオワ は意識が内向き💕



だから人気が出るのよね



シンデレラプロジェクトでの



意識研究発表 お楽しみに



私もめちゃ楽しみになって来た!



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日はヨガをしにスタジオに来たよ。



ヨガは意識を内側に向けるものだから



指導者の人が内向きの声を出せるといいね




旺季志ずか


 
新刊 Amazonで予約が始まりました。
 
 
書店さんでの発売は5月18日だよ



もちろん書店さんでの予約 大歓迎



書店さんを応援しています!
 
 
 
読んだら 感想聞かせてね〜
 
 
 
#そろ生き  つけてくれたら
 
 
 
読みにいくよ💕
 
 
 
 
  
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}