吉本坂46のコンセプトを聞いたとき



強烈に惹かれた。



謎なほど アイドルになりたいと思い、




ボイトレにまで通った。




そして その結果 こんなことが起こった。

オーディション終わったあとに



私は確かにこう書いてた





{FA5A1332-B2ED-4826-AB30-D68D1BA9BB83}




しかし



それが まさか まさか  まさか!



オーディション終わって 武さんと




ご縁ができた途端、



憑き物が落ちたように



アイドルへの執着が消えたw



この一連の挑戦



ハッピーに 武さんを「生贄」として



差し出すために起こっていたとしか思えんw



先日赤坂で 武さんの連絡先を聞いてた



メイクのCeCeちゃんと 4人で ご飯食べた日。
{C7077452-6BE7-4E98-AEC0-4D3AC32B5E59}

{EBA5795D-B20C-4833-B79A-D4BF908CA055}

まだ 会ったばかりで 緊張しつつ メニューを見る



それが次第に打ち解けて



武さんは 本当に素敵なひとで



めちゃくちゃ盛り上がった。




しばらく 普通のご飯を食べたあと



今回の奇跡のシンクロニシティを



ハッピーが話すのを聞いて驚く



武さんとCeCeちゃん

{6587C2DD-5D97-4E85-94C8-9A73E18B9121}

{B88E8C3D-0021-42F5-990A-987F9E15CEB9}
驚愕のCeCe 笑



そりゃあそうよね

{78F794C2-6A16-49BD-8F31-CB623B504924}

私は



結局 ハッピーのために動かされただけか!



と皮肉を言いながら



心から思ったよ。



どうせ 起こる事しか起こらないし



起こることはどうしたって起こる。



だから 安心して 今を生きよう



そして 直感や要求を信用しよう!



こんな素敵なひとと友達になれるんだもん



無謀にもアイドルに挑戦して良かった



まだ合否の結果は出てない。



私と武さんが吉本坂46のメンバーで同期に



なったら 応援してねw



それにしても 阿呆な私は



この飲み会が終わって家に帰るまで

{26587421-394F-434C-AF22-293B0F663958}

{F28488CB-302C-46F0-B17A-9E5F592AE87F}

この写真を撮ってるときも



兄さん(吉本では先に入った先輩をそう呼びますw)



がこのひとだと知らなかった
{BCFF58D5-4208-402E-995D-65C46BBC37AB}

この人は知っとるで!



めっちゃオモロイひとやん!



正直に 武さんに そうラインしたら怒られたw







ところで昨日は



初めての



「演劇✖︎自分を生きる」の



ワークショップだったよ。



初めて演技するひとばかりだったにもかかわらず



みんな「ステージで自分を生きる」



ことができた。



すげーーーーと思いつつ



私は「私って天才」と真面目に思ったのだった。



このワークショップは私しかできない。



それが自信になる。



さて 2日目の今日



みんな どうなっていくんだろ。



楽しみーーーー



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



 


旺季志ずか

 
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}