演劇というものは



大人の遊び場だと思う。



魂を込められる遊びを見つけた自分を



偉いと思うよ



ふたつ続けて観劇。

{DA7D488B-D254-448C-8EF4-A95324440D05}



「殺しのリハーサル」と

{62F2CAA9-B51E-4CD2-8E4F-DD7AD3A56BDB}

「In this house 」


「殺しのリハーサル」には


「天の河伝説」のハヤヒ 庄野崎謙 が出ている。



謙さんは 前回の俳優座劇場での芝居に続き


 明るい2枚目半。



そういう役も 面白いが、



謙さんは やっぱりハヤヒみたいな



カッコいい役がいいと思う。



2枚目から 謙さんの 本人が隠しておきたい



繊細さが零れてしまうような役。



男優さんって 繊細さを出すのが



難しいひとが多いけれど



「天の河伝説」の俳優さんは



けんけんも 柳喬之くんも 



花戸祐介も 砂山康之も



それができる俳優だった。



私が そんな俳優が好きだからだろうなぁ




「殺しのリハーサル」には



この前 観に行った「おは劇」で



ご縁をいただいた



宮原奨伍さんが出ているのだけれど



ラスト近くの宮原さんの芝居が



超絶良かった。



悪役は色気がないといけないと思っていて



宮原さんの 「わる」には色気がある。



そして「in this house 」



入江加奈子さんの存在感 歌声は安定している。



「いいわね」というたった一言で爆笑させる



のはさすが!



内容的には もう少し早く ことが起こって



欲しいと思ってしまうのは



テレビ屋の習性かなぁ



どちらのお芝居も 15日日曜日までです



それにしても



作家としては



製作やキャストが



翻訳物やりたくなくなるくらい



日本発でいいものを作りたいと


心底思った。



日本の精神性 その美しさと強さ



それを世界に発信する。



私の情熱は



大人の遊びに燃やされる。



待っていてね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか

 
  
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}