Happyがアップしたブログを読んでいたら



なぜだか泣けて泣けて。



理由がわからない涙。



ミュージカル「天の河伝説」を観てくれた



多くの人が言ってた



「訳のわからない涙が出た」って。



きっと 私たちは



もともとの魂 ソースのエネルギーに触れたら



涙が出るのだと思う。



源のエネルギーをまとった



そんな作品を創りたい。



それがただひとつの私の希み



そのことがどんどん明確になってきている。

私は



音楽を聴いたら



その歌い手の意識が外を向いているのか



内なのかが一瞬でわかる。



どれほど上手くても



外向きの意識で歌われた途端 聴けなくなる。



外向きの意識とは



ひとにどう思われるか とか



うまいでしょ とか



そんな外に向かった歌い方。



今朝 Happyから送られてきたある著名なシンガーは



最初から外向きで



サビになったら やっと内側に向いた。



それで気づいたんだけど



夢中になってるとき



意識は内側に向く。



昨日 Happyに しーちゃんのブログは



外向いてるって言われて気づいた。



私  みんなにわかりやすく伝えなきゃとか



スピリチュアルすぎるんじゃないかとか



気にしてた。



これからは そういうの脱ぎ捨てて書いていきます。



Happy曰く



ブログのアクセス増やしたかったら



内側に意識を向けて書くことだそうです。



なーーんだ、歌とおんなじだね



PVとか気にしてなかったので



気づいてなかったけど



2月に100万PVを超えていました。
{186361EA-4E32-44B2-90FF-2BDCB91DD779}

意識を内側に向けて書くことで



ここからどう変わっていくか



実験するよ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!