今日は 秘書のみやが来たので



Happyと3人でお茶

{55EF7916-8991-47CD-A1F1-37F2DCEA0A1E}

みやと Happyとの会話を聞いてたら



どっかで聞いたことがある会話、、、、



なんと 私が選択で悩むときに



Happyがズバッというときと同じだった。



面白いよね、



人のことだと こういうことが



起こってるのかってわかる。



夜にね



ごはん食べに行って



そこで インスタライブ配信したよ。



明日の夜まで保存されてるから観てね。






いやーーーー



私は気づいてしまった。



ハッピーの意識が今 どこにあるのか



エネルギーで感じられる人って



まだあまりいない。



私はめちゃくちゃ感じるから



彼女のことをレスペクトしてる。



でも 多くの人は



彼女の若さだったり



チャラい外見だったり



そういうもので 意識レベルが見えていない。



このエネルギーを感じるのは



私の才能だと思う。



私、今日までみんなが感じてるんだと



思ってたんだ。



それでね



今日からHappyの言うことをときどき



解説してみようと思う。



HappyのDVDの監修が評判がいいので



そのブログ版ね



インスタライブで話したのは



ノートに浮かんだことをただ書くってこと。



実現しようとか



意味があるとか関係なく



ただ浮かんだら書く。



去年 Happyは 歌とかダンスとか



全くやってないときに



私はアーティストです とか



歌を歌う とか ノートに書いてたんだって。



そうすると 何が起こるかというと



私が思うに



潜在意識にそれが入るから



エネルギーがそっちに動き始めるんだね。



そうして現実にやって来る。



そのときに



書いてあったら もう周波数がそのレベルに



なっているから



ジタバタ抵抗せずに受け取れる。



今年 ハッピーはダンサーデビュー



歌手デビューをする。



そう言えば、私も 新月の願いで書いたことは



すべてかなってる。



でも 大事なことは



実現化するためではなく



ソース、本当の自分と繋がるため。



Happy曰く



「ハイヤーセルフの視点で



この地球で遊びたい」



私は、それができるのは今の地球だけだと



思ってる。



目の覚めた意識で



地球に現実化を起こす。



楽しくない?



もともと持ってた魔法のチカラを



取り戻す。



今がそのときです。



あなたが決めたら 一瞬でそうなります



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{C1A65B64-9968-4DED-BC0C-CF1C3E4B0B8A}

Happyが書いたノート



ヤバすぎる



これを書いてると 無になるらしい。



旺季志ずか

{06FCB017-7140-45CC-8DC5-EB0C2B51ED3F}

オモ論議に登壇します

虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}