先日 コメントでいただいた質問。


{C274BC5B-8A9B-4623-A32D-C108388D24B7}

まだお子さんが小さくて



双子だと 操縦席を譲ってしまうの



わかります!



わたしも ひとり育てるだけだったのに



生後 24時間泣き続けるかに思えるw



子供に 育児ノイローゼになりそうでした。



でも



それがヤバイ!と思ったから



勇気を出して



シナリオ講座に通い始めたんです。



当時は主婦で



講座代もベビーシッター代も



夫に出してもらうというバンジー。



その上、25年前は



ベビーシッターさんに子供を預けることへの



批判も強かったです。



でも



わたしは 勇気を出して そうしないとならないくらい



追いつめられていました。



強い感情が出るときは



なにかのサイン。



少しづつで良いので



母親だからこうあらねば! という枠を



越えて



自分の好きを選んでみてください。



心から応援しています



今日も人生にブラボーと叫ぼう!
{B8277770-69B9-4832-8180-DF5A6223B6EA}

今日はLICAちゃんとデート❤️



弾丸トークするほど気があったーーー!



彼女も「母親」の枠を飛び出してるひと



気の合うひととの時間は最高だね



ふーちゃん FUMITOさんの新刊いただいたよ

{6E92F01F-45DF-436B-90D0-7B603F85EF0C}



すっごく素敵な写真集



旺季志ずか

虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}