今日は



徳島にご縁のある方々の集まりに



ご招待いただきました



もうねーーー



ほんとうにインスパイアされた!

{0A365B65-1FCC-4AF4-BCDC-5A85A91A0F7F}

先日、東証第一部へ上場されたメディアドゥ ホールディングス 



の藤田恭嗣社長が幹事。






の大塚太郎会長。



日本テクノロジーベンチャーパートナーズ投資事業組合の



牧口和孝ゼネラルパートナー。



DeNAディエヌエーhttp://dena.com/jp/に投資をし




て大きくするのをサポートされた方で、



ふるさと納税を提案した人でもある。



NPO法人ETIC.の代表理事 宮城治男さん。



起業型リーダーの育成に尽力されている。



徳島県東京本部の本部長  秋川正年さん。



明日から徳島に異動になった最後の夜に



ご縁をいただきました。



奇しくも 大塚太郎さん以外全員



富岡西高校の出身。



そのご縁で この集まりに



招いていただいたのだけれど



みんなの志の高さが惚れ惚れするほどで。



今まで お会いする機会もなかった実業の



方たちですが、



エゴを超えて イキイキと



社会のために貢献されている。



今まで 実は 誰にも言ってなかったこと



「私とハッピーは 本気で 天の河伝説で



世界平和を目指してます」なんて



口走ってしまった。



そんな心に秘めた情熱を宣言させるほど



熱くて 賢くて そしてユーモアもある



ひちたちとの出会いだった。



何が嬉しいって、自分を生きて そして



世界のことを考えているひとに会えた時ほど



嬉しいものはない。



スピリチュアルな知恵を特別知らなくても



自然と 自分に繋がって



天命に生きている人たち。



ナチュラルに 「自分を生きる」ことを



されているのだと思う。



爽やかで 気持ちのいい時間だった。



すごくすごく勇気をもらった。



最近、人間の業や欲を



見せられることが多かったので



人間の美しさ 強さ それに触れた気がして



本当に嬉しかった。



そして



ますます 私は 自分に集中し



突っ走ろうと決めた。



まわりを気にするところが



まだまだある。



でも もう 突き抜けたら



こんなに志あるひとたちに出会える。



帰り道



ふと思った。



世界のことを本気で考える人たちと



一緒にいられるようになったんだなって。



それは 自分もそうなっているってこと。



自分のことで精いっぱいだった私が



今はもっと広い視野で



物事を見えるようになった。



本当にそれが嬉しい



そして どんなひとの前でも



「わたし」でいて 楽しいことが



いちばん嬉しい💖



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{CA22F09F-6D34-4B3B-A601-3DE490188E47}

{ED0929E3-8111-4DE7-8525-1690104F0351}

麻布のSevero お肉 最高に美味しかったです!


{3F58F007-2072-4EF4-9162-B34EE9D32C65}

{09D94AF0-8582-4892-85E5-A6FA1C680B93}

徳島って いいところ。


ぜひ遊びにおいでください



旺季志ずか

虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}