紅龍会に参加しているメンバーが



ガンガン自分に戻っていく。



思いついて 即 行動に移すはみぞうさんの姿が



私にも刺激を与えてくれたよ。




うっかり 自分からズレる私を励ます




次回紅龍会までの課題が




自分を操縦席に戻すもの、ことを




見つけてくる




自分に戻るには そのことを結果を気にせずやる




操縦席にいるって



本当にパワフル。



至福。



「操縦席にいたら



怒りってわかないの!?」って



質問が来たんだけど




んーー




私の場合だけど



怒りのハードルが高いって感じ?w




平和で ハッピーだから 細かいことが



どうでもいいw




でも怒りになるとき



一瞬ポーンと



 操縦席から弾き飛ばされる感じかなぁ。



でも それも悪くないの。



怒りだって この地球の大切な味わい。



味わって堪能したら 操縦席に戻ればいい。




ただ 感情は 意識が外に向いてないと



味わえないって気づいておくといいかも。




私たち人類は、




内側に意識を向けると 操縦席に戻り




すべてを知ってる意識と繋がる。




意識を外に向けると



感情が外の現実のせいだという思い込みを強化し




自分の力を忘れる。




私は そんなふうに捉えてる。




地球の味わうゲームを続けるか




操縦席で魔法を使うか




今は 誰でも選べるんだね



すごい時代になってきたね



次回紅龍会 4月14日のお申し込み募集は



今夜21時 ライン@で開始します。



会いにきてね

{4C03B346-3CB8-4781-AB0D-DC16DE0438C7}

操縦席に戻すために やってきたよ



マーロウ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{26743C4F-8325-4725-A39E-31CF4CF92390}

葉山の美しい春がやってきたよ



虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}