ハッピーがオーラをなくしてた記事
https://ameblo.jp/rila214/entry-12362175422.html



ついた たくさんのコメントに



ハッピーの異変を気づいてたって



コメントが多くて。



エネルギーは隠しようがないね。



輝きが消えると すぐわかる。




憧れてる人が突然 輝きを失って見えて




愕然としたことってない?



前にね



芸能人とかで なんでそうなるかって



ハッピーと議論したことあって、



きっと守りに入るからだねって。



人気とか立場とかお金とか、



今与えられたものを守ろうとし始めると



輝きが消える。



それは 操縦席に 自分じゃなく



そういう守りたいものを乗せるからだと



明確になった。



この前の紅龍会で 私が説明したこの絵

{7F0FC0A2-275F-463B-9D65-E65513B667EF}

多くの人が



操縦席から遠く離れたAから



自分を生きることを始めて



Bに戻る。




それだけで ずいぶん楽になるのよ。



Aに比べたら天国。



で、そこを操縦席だと勘違いしてしまう。



Bと操縦席はただちょっとズレただけだけど



すごく違うの。



ハッピーのブレっぷりも



Aまで弾き飛ばされた感じはしないの。



操縦席と重なってるBくらい。



だけど そんなわずかなブレが



操縦席近いとわかる。



操縦席に座っていないことに



まず気づくこと。



それが大事



と同時に



操縦席に座ってなくても大丈夫。



操縦席に座ることは簡単。



ただ何かに譲ってるだけだから。



今日は



病気に操縦席を譲ってることに気づいて



内側に聞きました。



今日はどうしても会いたい人がいて



会いにいくか。



そうして



病気ではなく 自分を操縦席において



会いに行った。



そうしたら 元気になった



養生もいい



お出かけもいい



心が全部知ってるね



「kiss me you」という芝居



特攻隊のお話。



職業病で 自分ならどう書くか考えてしまうのが



悪い癖。



でも 面白かったから アイデアが出るのです。

{E954B5C1-18D2-4AB0-8C51-9D14AA79D225}

目黒川の桜が咲いててビックリ‼️
{970A94E3-8AB2-437C-9B03-A50C6FFDE062}

{1C306F51-8A24-491A-8704-06230328EF3D}

今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか

 


虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!



旺季志ずかワークショップ セミナーなど




ライン@でお知らせしています


 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}