みんな  魔法使いなのに



そのことを忘れないと



この地球の遊びはできなかった。



地球の遊びは



感情を味わうこと。



無価値観と罪悪感を使うこと。



でも 今 この地球はもう



自分を生きる 遊びができる。



私は、その新しい遊び方にもっとも興味があり



そのことをシェアしたい。



ハッピーが見せてくれたことは




わたしに ますます 自分を生きる ことへの




好奇心を強めてくれた。

ハッピーが



青い龍と白い龍を見たとシンクロして



わたしは



久々に 紅龍を感じてる。



紅龍会は 自分を生きるシェア会。



それを始めるきっかけになった紅龍。



久々に 紅龍が来た意味はわからない



私は 昨日 、体調を崩しダウン。



ずっと忙しくて行けなかった



Tsukinoutsuwa プロジェクトのパーティも



楽しみにしてたのに ドタキャン。



体調が悪くなると出てくるのが



自分責め。



こんなことしてる場合じゃないのに とかw



でも 自分を責めたいときは責めればいい。



それも この地球のゲーム🌏



そして 気づいたのが



操縦席に 病気や身体を明け渡してるってこと。



ひゃーーーー



あんなにバチっと自分のセンターにいたのに



体調が悪くなった途端



操縦席から降りるって



そんなことに気づいた1日でした。



ところで



ハッピーのDVD「これにて引き寄せ完全版」の



シリーズ2は5月に収録の予定なんだけど



今回のハッピーのズレっぷりにより



すごーーーく良いものになる



インスピレーションが



やってきました



楽しみにしていてね



どれほど弱い自分



ダメな自分が出ても ひとまず



そんな自分を受け入れること。



怖いのに



それを押しやって勇気を出そうと



頑張っても力がいるだけ。



ど真ん中の操縦席にガツンと戻れば



リラックスして 魔法が使える

{ACF2E0FA-3C8F-4D5E-8355-7A40D6CC0266}



昨日もアップしたけど



吉本と秋元康さんのコラボで



アイドルユニット「吉本46」ができるんだけど



その書類選考に合格しました💮



きゃーーって なって



そのことを 操縦席に明け渡したり



する自分を見ています。



ほんと いいことも 悪いことも



簡単に 操縦席を明け渡すね



そんな内観をしながら



こんな歳になって アイドルにチャレンジなんて



そのチャンスが来たことだけでも面白く



アイドルにチャレンジする過程を



レポートしたいと思います



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 
旺季志ずか


虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}