先日シェアした記事



これを読んで プロの俳優さんたちから



お問い合わせいただいて



どうしたものかと思ったのです。



プロと初心者の方が混同してやるのは



キツイかもと。



それで どうしたら自分がワクワクするのか



感じていました。



それで 今回は



書類選考では落ちてしまうだろう



芸歴が浅い、ない方を



対象にしようと思います。



私の方の目的は



書類選考では落ちてしまうけど



可能性を秘めている方に出逢いたい



もちろん 御本人が良ければ



先着順ですので



プロの方でもご参加いただくのは可能です。



 ミュージカルに向けての



演劇ワークショップは



まず書類選考させていただき



10名ほどの人数で



ワークショップオーディションということで



改めて 行いたいと思っています。



その案内は



今回とは別にしますのでお待ちください💕



今回の企画は



演劇❎自分を生きるワークショップ。



演劇を通して 自分を生きるメソッドを



シェアする内容にします。



4月16日17日 都内スタジオ

定員 15名 先着順

年齢性別不問



スケジュール予定

4月16日
 12時半開場
 13時 舞台上での在り方のためのメソッド
         発声練習など

  14時から17時 アクティングトレーナー
             柚木さんによるワークショップ

  18時から21時  旺季によるシーン指導  
              二人一組になりシーンを選んで
             そのための稽古をつけます。
            ※ 「天の河伝説」のワンシーン希望の
                方にはシナリオをお渡しします。
                他に好きな台本がある場合はご用意
                ください
  
4月17日
   10時 開場 自由練習
   13時から19時  旺季ワークショップ
       選んだシーンを演じながら
       演技と 自分で在る ことのトレーニングを   
       行います。

    20時から 希望者のみ参加で打ち上げ食事会


アクティングトレーナーの
 柚木佑美さんのご紹介

女優として「パッチギ2 Love&Peace」など 舞台・映像の多方面で活躍する傍ら、1998年からアクティングトレーナーを務める。
自ら主宰する アクターズワークス でのWSが今年を向かえる。
また、NHK大河ドラマでのトレーナーや朝ドラの新人俳優レッスンを担当したり、新国立劇場演技研修所常任講師を6年間務めるなど、現場で活躍する若手俳優の育成に尽力している。


ワクワクしたら応募ください💕


詳細申し込み開始はライン@で


3月17日21時から



主宰  一般社団法人 日本ライフエンターテインメント協会


  
旺季志ずか


虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}