7月20日夜に



中野ゼロホール にて



旺季のイベントを計画しています



トークライブですが



ミュージカル「天の河伝説」のナンバーから



4曲ご披露します



歌ってくれるのは



とっても素敵な方々。



3曲はプロの方にお願いしますが



1曲だけ



歌い手を公募します。



ミュージカル観てくれた方はわかるかな。



「君の魂はこんなにも輝いて」という曲です



 『君の魂はこんなにも輝いて』

 作詞:旺季志ずか

 作曲:maco 

編曲:maco、中村康隆


 

  ねぇ、どうして、簡単にできないと言うの?

 ねぇ、どうして、簡単に諦めてしまうの?

 やってみてもいない癖に。

 やりたいと思っているのに。

 自分で可能性を閉ざしてしまうの。

 

   君の魂は、こんなにも輝いて

 こんなにも叫んで

 こんなにもあらわれたいと望んでいるのに






 ねぇ、どうして、簡単にできないと言うの?

 ねえ、どうして、簡単に諦めてしまうの?

 傷つくことが怖いからなの?

 心の底の望みは何?

 恐れないでとどまらないで逃げないで。

 

   君の心は、こんなにもときめいて

 こんなにも喜んで

 こんなにも飛び出そうとしてるのに。

 

  君の魂は、こんなにも輝いて

 こんなにも叫んで

 こんなにもあらわれたいと望んでいるのに




上から五行が ソロパーツ。



一人一行ソロで歌って、



後はみんなで歌うの。



これを歌ってくれるひと5人を募集します



また、主題歌の「ワクワク羅針盤」の3番も



歌っていただく予定です。



 出演者にはギャラは出ませんが



 7月20日イベント後の



打ち上げにご招待。



それと



「天の河伝説」で歌唱指導いただいた



市川祐子さんに直接指導いただきます




市川さんは下記にプロフィールも載せるけど



アメリカのヴォイストレーナー 



 エイドリアン・エンジェル先生に



メソッドを習った本格指導できる方!



あなたのシンガー人生に



有意義な1日になること



間違いなし!




募集条件




書類選考後 
  4月3日の実技オーディションに
  都内にお越しいただける方



7月20日午後のリハーサル
     夜のイベントに参加できること



事前の
   市川祐子さんのグループレッスンに
    一度参加できること



既存のオケのキーに合う方
     (二次選考でおうかがいします)



年齢経験不問




名前 
    年齢
    性別
    連絡先 電話番号
    歌に対しての思い
    経験があれば出演履歴
    応募の動機

    を明記の上 

    歌の動画(1番だけで良い)

   または音源を添付して

     メールにて応募ください。



   課題曲は自由です


  君の魂が輝いての音源は

   書類選考の方にのみ送ります


     また書類選考者にのみ メールにて
     連絡させていただきます。


     応募先

    ☆を@に変えてくださいね。


締め切り  3月20日


   歌唱指導 市川祐子プロフィール

桐朋学園大学声楽専攻卒業。
自らのシンガー、女優としての活動とともに、身体構造や機能に則って、喉を痛めずに歌い続けられるプレイヤーの育成にも力を入れている。
関わった主な作品『キューティブロンド』『パジャマゲーム』等
    


応募 楽しみに待ってます



ライン@で公募の予定でしたが



メールでの受付にしたため 


こちらにアップしました!



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか
    
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}