この前のこれ!



「this is me 」にショックを受けるほど感動した

魂が震えること やりたい!



その心の底の願いに気づいた。



ボヤボヤしてる場合じゃない!



私が今後やりたいのは




「天の河伝説」を育てていくのと並行して



新しいミュージカルを生み出すこと。



グレイテスト・ショーマンみたいな



それで ふと思ったのが



オーディションだけでは



役者さんの本当のところが



わからないなってこと。



そこで一度演劇ワークショップを



してみることにしました。



私の場合は



その人に当て書きできるから



魅力を出してあげやすい。



最初は、「天の河伝説」みたいな大きな



舞台じゃなくて



小劇場でできるような作品にして



小さな小屋でロングランを狙いたい。



そんな夢を持っています。



詳細が決まっているのは



4月16日17日に試験的に



ワークショップをしてみるということだけ。



私は20代の10年 役者をしていて



アルパチーノやロバートデニーロ 



メリル・ストリープを



輩出したニューヨークアクターズスクールの



メソッドを学びました。



そんなメソッド➕



私の強みはなんと言っても



意識の使い方をシェアできること



すでにその役がある場所にチューニングして



役に入るのは



役者のときに良くやっていました。



そんなメソッド➕



「天の河伝説」のワンシーンを演じてもらい



演技指導をしようと思います。




この機会に



演出家  旺季の




仲間になってもらえると嬉しいな😊



プロの方も



初心者も参加できます。



詳細は近日中に



ライン@でお知らせします💕



場所の都合上 16人定員のワークショップです。



プロフィール関係なく




今回は選ぶので先着順にします。




詳細を待っててね。



年齢なんて関係ない!は



自分に向かって言ってますw



年齢も不問。



いくつからでも夢に向かって歩き出せるって



いいよね



それから7月20日イベントで



歌っていただく方のオーディション詳細は



近日中にライン@で流します。



こっちも楽しみにしててください💕

    
虹          虹
 
  

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}