あまりに



ガシガシ原稿を書いたので



ちょっと中味のあることが



思いつかないw



今 こんな本を読んでいます。

{3AD4C0FF-D85A-41CA-B1AA-F08861DE3454}

美容院です💕



髪染めてます。



去年 書いた連続ドラマ「屋根裏の恋人」は



愛と欲望がテーマでした。



「女帝」とか 「特命係長 只野仁」とか



欲望がテーマのシナリオが多いなぁと



ふと



思いました。



欲望って



悪いもんじゃない。



それがないと



人類は存続できない。



子供ができないもんね



でも



欲望って



飢餓のような望みだと思うのですが



自分を満たすことができたら



落ちていくんじゃないかと思います。



私も欲深い人間だけど



愛と欲望 どちらかしか選べないなら



愛を選ぶ



だけど



きっと



欲望に駆られるのは 



本当は愛が欲しいのだと思う。



無償の愛が。



そんなことを思いながら



この本を読んでいます。



人間は面白い



どれほど欲深く 愚かでも



人間が好きです。




今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{F1840366-8C42-4C53-8A29-B4F3FA89BE39}

懐かしいな  天の河



三葉役の冨樫結菜がこんなの撮ってました

 

旺季志ずか
   
虹          虹
 
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}