旺季志ずかだよ



この前ね



離婚かなぁって思ってね。



あまりに価値観が違いすぎて。



だけど



二人の言い争いを聞いてたハッピーが、



「ダンナは



シーちゃん 好き好きって言ってるだけ」って



言ってきて。



えええ!?



マジ!?



どう聞いたって 嫌いって言われてるようにしか聞こえない



だけど



ハッピーが言うんだからって、



違う角度から聞いてたら



言葉に言わない別の言葉が聞こえて来た。




それを書くとダンナに怒られそうだから内緒w



心の中をぜーーーんぶ 素直に話そうと決めて



向き合った。



「あなたが こう言って、哀しかった。



寂しかった」って思い。



そうしたら ぶつかりあってた先で



ダンナと出会えた。



ぶつかりあう前よりも信頼が増した。



彼への理解が深まった。



最近の私は、



あなたに こう変わってほしいってことだけ



言ってた気がする。



私は お金のブロックを超えて来た。




だから あなたもそうするのがいいみたいな。



ダンナが自分を生きてないってジャッジしてたw



大きなお世話だ




「自分を生きる」って



周りと摩擦も起こることもあるよね。



嫌われても



いやだって断ることもあるから。



だけど



今のその摩擦は 自分を生きないといけない



って頑固な?ところから来てないかな



この前の紅龍会で



自分を生き始めて



離婚を考え始めたって人がいて



私に起きたような同じことが



多くの 自分を生きる人に




起きているのかもって思った。



別れることは悪いことじゃないよ。



でも 本当にそうしたい?



自分を生きるには そうしなきゃって



思ってない?



そして 自分を生きる方がいいこと 、正しいって



決めつけてない?



私はそう思ってた



でも、私は そうしたいから それを選んでるだけ。



意識の広がりも



制限の中の遊びも 等しく楽しい。



何を選んでもいいよね。



自分の好きが正解



ホッとするのが 真実だよ。



私は ダンナと仲直りして



ホッとした



また喧嘩すると思うけど



そうやって絆が深くなっていくんだと思う



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{704B1268-AA2D-4AEF-9DB2-4955DB4D6ACD}

{EE432C3F-8A51-49BB-BB8B-5AE0DD92C702}

昨日は原稿書きすぎて疲れて



ダンナと息子ちゃん誘って



大好きなバーへ❤️

  
     


虹          虹
 
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}