旺季志ずかだよ

 
 
 
昨日は ハッピーと今後のもろもろを
 
 
 
打ち合わせ
{EFA8082B-45E1-44BE-9CCD-162F912EF289}

今後の ビジョンが見えてきました



私が監修したこのDVDも出来上がり💕
 
{F34C23CB-FE7E-4922-AA36-7FE037EC7CAB}

{84CD3034-CF40-4EA1-9E77-24C8D49DA897}

 インスタグラムにアップしたら、



どこで購入できるか問い合わせが殺到してますが
 
 
 
これは、壱岐の活性化のための



クラウドファンディング
 

 
tsukino utsuwa プロジェクトhttps://ameblo.jp/ses-happy/entry-12315675595.html

 

のリータンです。
 
 

監修するにあたり、



ハッピーのブログを最初から全部読み
 
 


体系立てたので、見やすくなってると思います。
 
 


これはシリーズ1、2の



二本立てのDVDになる予定。
 

 

時間がないスケジュールの中で、一度は断ったのですが
 
 
みなさんの応援で、新、古事記ミュージカル「天の河伝説」ができたことを思うにつけ
 
 

私もなんらかのご恩返しの一端を担いたいと思い
 
 

構成とハッピーへのインタビュアーまでさせてもらいました。
 
 

新たな購入希望者がいたら、販売もあるかもしれないよ~。
 
 
なんて、勝手に言ったら怒られるかチュー
 
 


でも、今のハッピーのブログを読んでもちょっと難解でついていけないという
 
 
 
意識の使い方初心者の人のために
 
 

 
かみくだいて解説したものになっているので
 
 
 
多くの人に観てもらいたいなぁ合格
 
 


ブログにも書いてない情報も



たくさん聞き出してるので
 
 


購入した人はお楽しみに♡
 
 


昨日は、ハッピーと夕方から深夜遅くまで




打ち合わせや いろんな話をしてたんだけど
 
 


新たな気づき、発見があり、



そのことを書くつもりで
 
 


書き始めたのだが、今日はもう時間切れ。
 
 


今日、書きたかった



「傍若無人を許可する」



ということについては改めて!!
 
 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 


虹          虹
 
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 
 
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」

 

   

 

 

 

 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}