旺季志ずかだよ



いやーーー人生にないくらい怒った



この半年でした



そのどれもが あれって私のパーソナルな



怒りじゃないよな、



まじでお空の「神様」がついていたのかも







今でも起こり続けるさまざまなことを




見るに、そう思います。




私を通して あらわされる怒りが



私を正位置に導くことだったり、



正直  試練の連続。




それはハッピーも トミーも




きっと このミュージカルに関わった全ての人に




いろいろなことが起こっていたはず。




次なる章が開くために



それぞれが魂磨きをさせられたようです。



よく ハッピーとトミーと



「洗濯機に入れられて回されてる」という




表現をしていましたが。




ここに



このミュージカルに関わったみなさんに




そして




これを読んでるみなさんにお願いがあります。








できる範囲でいいので




自分の本当にときめくことに一歩




踏み出してください。




恐れも不安も出ると思う。




でも




そのことが このミュージカルがあらわれた意味だから。




ただの体験に終わらせず




「自分の好き」を生き始めてください。




私も進みます。




ジャンヌ・ダルクのように



旗を掲げて🚩



自由の表現の旗を。

ハッピーが超えたこと。



昨日は 軽々とと書いたけど



軽々に見えて



すごいチャレンジだったと思う



誰か 一人が「自分を生きる」




そのことほど 社会に灯りをともすものはない。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{55101C6A-57FF-453E-B0B1-57CCD84551F0}

「天の河伝説」プログラムに書いた挨拶の言葉。



これからのエンタメの役目。

{8D34A27E-5174-479F-9409-07DF40E61BBA}

神様と仲良しの人を撮ると 白くて撮れないことが



起こる ダイアローグ イン ザ ダークの



志村季世恵さんが 私が写真に撮れなかったと



写真を送ってくれました



お空の「神様」の意図をあらわせたでしょうか。




青年のころ 好きだった   小説家  芹沢光治良の言葉


「文学は もの言わぬ神の意思に言葉を与えること」



これを生きられているとしたら




これ以上の幸せはない
{454BA0A9-ECFC-4E89-B246-A5AC28B28EF5}

虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}