旺季志ずかだよ



先日 宇宙維新が始まっているから



大変なことが起きているのではないかと



書きました。


なんか ホッとしたってコメントが多くて



その しんどい状況を



「それ



当たり前だよ、



良きことのために起こってる」と



わかったら



それだけで



心がホッとするんだなと



改めて思いました



私自身も



公私ともに



状況的には驚いたり



大変だったりすることが立て続けに



起きていました。



でも



なにより



びっくり感慨したのは



以前なら ビビったり



慌てたりすることが



ドーンと腰をすえて



ネタだよな と



落ち着いて



ブレなかったこと



本当に 自分で 自分に感動でした。



これは



私に宇宙から来たメッセージですが、



ここに読みに来てくれるみなさんは



自分を生きる 方たちが多いと思います。



だから!



だから!



今 ラスボスが来ているんです!



自分を生きるのに



邪魔している



最後の課題が!



最後の課題って



自分が大事にして来たものだったり、



愛着があったり、



そんな分野で起こります。



また、



社会通念や常識にとらわれていると




越えられないことだったりして



結構大変!



でも 自分を生きる ことを決めたから



起こっているんです!



そして



それは



まだ 多くの意識が ブレイクスルー 越えていない



ことだから



余計に大変なんです。



先駆者 パイオニアだから



大変だったりします。



それで



ここを楽に過ごす方法



あなたが信じていることを



一度疑ってみてください。



たとえば



借金はいけない とか



学校にいかないといけない とか



母親は晩御飯を作るべき とか



納期は守らないといけない とか



倹約しないといけない とか



もめるのは良くない とか。



それ



ぜーんぶ



ただの思い込みです。



宇宙には



そんなルールは存在しません。



今日 この地球は 新しいステージに



入りました。



だから



自分を生きると決めた 魂が



周波数を軽くするために



纏っていた想い重石を取るために



その現実は起こっています。



まず






ホッとして



自分を軽やかな周波数に戻すこと。



そうすると



現実は



あるべきところに



整っていきますよ



ちょっと



宇宙からくるメッセージを



そのまま書いてみました



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{61B656F9-4069-4B14-8AD3-640FA1E4A91F}

{E9643A49-648D-46FE-AB5E-BA261571027D}

制作の長谷川くんが



旅の栞を作ってくれたよ




修学旅行みたいで 楽しい〜



ファミリーマート という名前の個人商店が



ツボ

 
 
虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}