旺季志ずかだよ



私が 落ちこんだり



罪悪感でいっぱいいっぱいになったりすると言うと



「志ずかさんでも まだ そんなことあるんですか!?」


と驚かれます。



あるよーーー!



あるに決まってるじゃない!



私たちは肉体を持って



この物理次元にいる以上



罪悪感と無価値観を出し続けるんです。



ただ その扱い方が軽くなったり



早くなったりするだけのこと。



昨日 ハッピーもDVDの収録で同じようなことを



言ってたけれど



私はこんな風に思っています。



これは 友人のバシャールのチャネラーだった



関野あやこさんに聞いたことを



私なりに解釈したのですが



私たちの意識はもともとは




完全な意識。



そのままだと 軽すぎて



肉体という物理次元にとどまることができません。



それで 感情の周波数の中でももっとも重い



罪悪感と無価値観を重石として



魂につけたんです。

{12A0A045-227C-4BE2-9220-C3F884602FBE}

絵に描くと こんな感じ。



だからね



罪悪感と無価値観が出ても



焦らなくて大丈夫。



そして



それを感じ続けていても大丈夫。



私もやっと



嫌がらずに



「今は罪悪感感じてしゃあないやん。



ま それでもええやん」と



受け入れることができるようになりました。



で、これがパラドックスですが



受け入れると



感情が溶けていきます。



嫌う



感じている自分を責める



それが ぐるぐる渦の中に入らせる。



渦から出たい時は



そんな自分を受け入れて



ホッとできることしよう



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{F031FC42-6ACE-43BF-9287-D22EB6959571}

今日は久しぶりに 唐十郎さんの世界を



楽しんできました。



玉置玲央さんの演技を一度拝見したかったから



ですが、かつて赤テントにはまってよくみていた



頃を思い出しました。



寺島しのぶさんが二役を演じていたのですが



キャラの演じ分けが素晴らしかったです。



それにしても 唐十郎さんのお芝居は



よくわからないですw



それでも面白い。



「天の河伝説」もわからないところがあったと



言う人がいて



もっとわかりやすくとも思ったのですが



エネルギーで伝わっているなら



そっちが大事だなと 勇気をもらいました



昨日は「天の河伝説」の歌稽古で



久しぶりにキャストのみんなに会った。



ごはん食べたんだけど



楽しかったーーーー!



みんな 私にとっては大切な存在です

虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}