旺季志ずかだよ



ハッピーちゃんの新しいDVDの収録を



したことは昨日書いたけど



その時にハッピーが



「脳を変える」



「頭の中を変える」



ということを何度か言ったのが印象に残ったの。



現実を変えたかったら



脳の中を変えた方が早い。



そのために 概念の書き換えや



自分の思考の癖をチェックするのが



有効だと思う。



それで



今日観たこの映画

{4BD5A88C-149E-4502-A7E3-06BA9E6F6692}

「DESTINY 鎌倉ものがたり」



これは凄いよ。



ファンタジーとして作られているんだけど



ファンタジーじゃない!



相当 意識のことがわかっているか



それともインスピレーションで繋がって



つくったものだと思う。



完全なエンタメ作品なんだけど、



現実創造の仕組みみたいなことが



散りばめられてる。
{9A371F24-A1EA-405B-BED6-16D2AC9311DA}

私ね



こんな



観るだけで意識が変わる映像作品が作りたいの!!!



観る人の意識の段階で



何層にもなってるような。



「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」も



「虹の翼のミライ」も



ミュージカル「天の河伝説」も



そんなものにしたつもり



頑張るぞーーーー!って



めっちゃパッション湧いた!



原作の西岸良平さん



脚本も書かれてる 山崎貴 監督



阿部秀治プロデューサーはじめ 製作陣



尊敬します



キャストも素晴らしくて



大ファンのムロツヨシさんが



お笑いじゃない役で出てたのも



ツボだったー



それに 堺雅人さん  堤真一さんは



期待を裏切らない好演でした

{EE807271-74D7-4681-9FAE-53A09CADBC84}

前に ハッピーが



現実は自分が創っているということに



疑いと抵抗が出てた時



5分に一度エイブラハムの本を読んで



「自分を洗脳した」って言ってたことが



あるんけれど、



この世界が



脳が見せる幻想なら



楽しい夢を見たいね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}