旺季志ずかだよ



昨日に続き ハッピーネタが続きます



ハッピーは今の私にとって



最大の面白観察珍獣。



だって 会うたびに進化してるんだもん。



ありえないでしょw



仕事でハッピーのブログを読んでるのは



前に書いたよね。



依頼した本人が発表してるようなので書くと



ハッピーが出す次のDVDの構成を



私がやっています。



当初は 一本でという依頼だったのだけど



ブログを最初から読むにつけ



一本ではムリ!と



シリーズものにする提案をしました。



シリーズ1は



現実を創造する宇宙メソッド基礎編。



これを一枚見るだけで



ビジョンを現実にする創造の力を



使いこなせるようになるものにします。



ブログは



ハッピーの意識がまだ外を向いている時期に



書かれたもので



頭を通した文章で



入りにくかったりするのを、



今のハッピーのクリアな意識で解説、



文章で読む以上に



ハッピーの波動に同調することで



エネルギーで伝わるようにします。



メソッドとしての体系化を私がして、



それにハッピーがエネルギーを乗せ



深く広く共振を起こすものにする。



シリーズ2、3は



その実践編です。



昨日の打ち合わせで



私がハッピーに



「これで意識を使える魔法使いが増えるね」



と言ったら



ハッピー曰く



「目に見えないものへの



信頼を強めるものにしたい」とのこと。



この宇宙で 目に見えるものは



たった5パーセント。



見えないものは95パーセントです。



でも見えるもの



証明されたものしか信じない人も多い。



この私も、、、、、



つい目に見えるものに振り回されがち。



そう言いつつ



見えないはずの龍が見えて



ひゃーーーと布団かぶって



ビビってるのですがw



目に見えない



実はこの世界の構成要素95パーセントを



もっと信頼できたら ものの見方って変わる。



エネルギー



意識を使えたら



世界が変わる。



そんなDVDになるようです。



楽しみにしていてね





世の中の流行りは嫌いという



へそまがりの私。



なんだか 龍🐉の話をよく聞くにつけ、



自分が龍を見たことについて



余計に???だったのですが



意味あることかもしれないと思い



瞑想して聞いてみました。



すると 次は青龍だとの答えが



「青龍!?



って どこにいるの?



なんの意味?」



と戸惑っていたら



ハッピー曰く「青龍は壱岐島だよ」とのこと。



ひゃーーー



古事記ミュージカル「天の河伝説」の公演は



壱岐です



ほーーと思っていたら



一昨日あたりから



{FB9ACA67-FE0B-4BE5-AFF6-DA3BFD35B708}

この草場一壽大将の龍のような



七色龍が!



ありがたいことにw今度は



あまりリアルじゃなく



ハートにおります。



なんの意味だろう、、、、、



誰か知ってたら教えて。



と言いつつ



気になる人のところに



このレインボー紅龍さんに行ってもらって



エネルギー送ったりする遊びをしています。



もし来たなと思ったら



受け取ってねw



あ このブログを読んでる人のところにも



行ってくれるように頼みました。



怖くて嫌な人のところには行かないから




安心して。



って



 私 何を書いてるのや




マジで 正真正銘 怪しいやんか!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!

   
{37B00DC4-AEF8-4A85-AA03-DAAFEE19DBF4}

{E1976390-DC0D-42FE-A829-C2CB523E426B}

{F06D5A6F-916D-4AF5-8074-F6836B0129C7}

{3CAE0038-285D-46C0-A367-668003904DC9}

今日は



「天の河伝説」の天麻那舞の稽古を観に



行きました。



ずいぶん見応えのあるものになって来ました    
    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}