旺季志ずかだよ



いろいろ自分でも知らないころが



降りて来て



物語を書くようになったのは



小説「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」から。



その後に書いた小説「虹の翼のミライ」では



ますます その感覚が強くなり



プロットを作る最中に 瀬織津姫さまを知り



そのエネルギーと繋がりました。




本のテーマが「女性性の復活」



そして 次に産み出したのが



古事記ミュージカル「天の河伝説」



池袋公演が終わり



2月に壱岐公演を控えた私に



「イシス」の言葉がやたらと来る。



翼がある女神だとか。




「虹の翼のミライ」は翼が生えた主人公だぞ?




それと「六芒星」



池袋のちょっと前に



六芒星のエネルギーをどこかに潜ませよという



直感が来てトライしようとしたんだけど



空間的なことで



壱岐での実現に延期しました。



壱岐公演では 六芒星のエネルギーを



ある場所に秘めています。



観に来る方 楽しみにしていてね。



私自身は なんのことか全く意味不明なの。



ただ そうした方がいいって感覚だけで。



だから 六芒星の意味が



男性性と女性性の統合だって



ググってさっき知ったとこ。




イシスが瀬織津姫さまだというのも



今知ったw



最近 頻繁にみる龍は



コメントで何の意味ですか?と聞かれたが



全くわからんw



でも必要ならきっと そのうち情報が



やって来るでしょう



ぐぐったら



こんな情報もあったので



メモがわりにリンク



シリウス文明に繋がる六芒星ネットワークについて




よくわからないけど



これからシリウスにつながっていくのかな



なんかよくわからないまま



進む私の備忘録でした




今日も人生にブラボーと叫ぼう!

   
    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}