旺季志ずかだよ



自分の発する周波数が 現実を起こすという



仕組みを知ったことで



ネガテイブな感情が湧き出た時に



このままだと 未来に嫌なことが起こる!と



焦ったりしてない?



私はしたことあるよw



でね



思うのだが



そんな風に焦らなくても大丈夫だと思ってる。



どっちにしたって



いいことも



悪いことも



起こっていくから。



そしてね



この両方をドーンと受け止めようと



思って 自分を開いたら



ラッキーもやって来るってこと。



ネガテイブだけ避けようなんてしてたら



流れ込む宇宙の流れを止めてるのと同じこと。



そしてね



起こることは 幸せへの流れにそったことしか



起こらない。



どんなことも そこに向かって流れてる。



だから 幸せが不幸の顔をして



やって来ることがあるんだよ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



昨日はミュージカル「woman in white」を観た。
{DDFCD488-216D-4D5D-AED9-09E01C060601}




「天の河伝説」主演の桐山桂奈が大絶賛だったので。



確かに 役者は素晴らしかった!



が ホン的に???な



ご都合にしか思えない部分が。



これから先はネタバレになるので



観る予定の人は読まないで。



また 観た人がいたら



教えてくれたらありがたい。



なぜ アンを殺して ローラを殺さなかったのじゃ?


それがいちばんの疑問。



作家が物語に都合がいいように設定したようにしか思えなくて。



あとね



主演のローラのキャラクターが魅力的では



なかった。



事件に巻き込まれていくにしても



「何か」がないと。



まぁ 英語がわかったら



もっといろいろ感じられたのかもだが



だけど ミステリーのミュージカルという点では



面白った


昼間はロンドンをひとりで散策しました

{4A732400-34CE-4C1B-BE50-2084819ADFDD}

{660175E5-59F8-4A74-B3C0-C521CC4C998F}

{A53945B0-F0E2-4C52-953A-8F6F4610A2E1}

{8265E607-AD0C-46BE-89FB-AAAB36263963}

{E2822ABF-77DD-4434-A65D-EFFCF02F7078}

{08D56E24-E83F-4DA5-9A50-AB8A7E9D695F}

{FDB238C4-A74E-42EB-A7FD-19A11AC28D7B}

{A9CBBABD-AD4C-4FC0-8B86-32A1DBFE09DB}

{CA6B4E1F-A65A-4034-8594-EB3EF9922FFD}

{567A4575-07D9-421B-BAA3-438C9B95FEE7}

{4678C77C-1BE1-4274-91CB-B01D6A0A3029}

{09FF151A-65F6-43F4-B87F-EBFBC426B06E}

{8421A0F2-B840-4435-8631-21355361F10B}

{C1D50480-6731-4D81-9898-048C2CE03DF1}