旺季志ずかだよ



まだロンドンです。



今日は朝からカフェで仕事しています💓



ところで



現実創造の秘訣に



問題は脇にいったん置いておくというのが



あります。



解決したい問題は とりあえず 解決しようとしないってことです。



それでね



今の「ある」を目一杯感じる。



今の私は



美味しいヨーグルト食べてる



あったかいお茶もある



優しいイギリス人のお姉さんがサーブしてくれてる。



おなかいっぱいで満ちてる



少し足元が寒いけど



ショールがある。



そんなことを思考していると



自然と感謝が湧いてきます。



問題はあっても



今 ここにはない。



感謝がある。



最近 なんども書いてるように



感情は 一度に何種類も感じることはできません。



喜びと怒りを



ワクワクと寂しさを同時には無理ですね。



感謝で満ちた心に



他の感情はありません。



このことが大事💓



この 今の周波数 エネルギーが未来に映し出されれいくだけだから。



だから 安心して



問題から手を放し



今 好きなこと



ホッとすることを選んでください



それで



ふと 感じたのですが



感謝は 愛と同じくらい



最高に高い周波数です。



この周波数を自分が出せたら最強ですね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{72BF800E-EFCE-4872-80BF-261D74806C3F}

昨日訪れた ここで



ジョン・レノンは「イマジン」を創ったそうです。



私は、ここで白龍を見ました



天河で紅龍を



中野の事務所で黒龍を



そして今度は白龍。



ひゃーーー



私は一体どうなっていくんだw

  
    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m



  



 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}