旺季志ずかだよ




ロンドン ミュージカル三昧中



今日は「アニー」

{0D813E14-DD04-4520-AE3D-55AAB6FCACB7}

主役のこの子が素晴らしい

{E1BC009B-73B9-4AA2-9A26-9B618C290AA8}

最初は地味だなと思うのに



踊り始めた途端 パーっと華が出て



心を掴まれる。



他の役者も良くて



孤児院の女主人役にこの人の



キャラづくりは最高!

{7D08E17B-2FE0-40CC-8183-0338A91BF69F}


{C396C453-BB5C-4365-9D5A-87906862A595}

{004A6BE4-5CCB-45A3-802E-C77E4CEB8FE2}

{373A4F0F-8D7C-45D0-983E-3BC733A4CFBA}

シーンの転換の工夫や



ステージの使い方も素晴らしいが



何より心を奪われたのはダンス。



ダンサーのダンスというより



ちゃんと役者として生きてるものたちの踊り



という感じ。



振り付けも躍動感がある。



「天の河」の演出をしてから



見るところが豊かになった。



人気があるものばかりを見ているのもあるけど



どこにいっても満席。



ここまでお客様を集めるのが凄い。

{F429323F-8FFF-47DB-A7FB-8F6C934453FB}

{C2F83236-E1E1-48EE-B9F2-3FC5BA4EAE2F}

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}