旺季志ずかだよ



いやーーー凄かった!



ロイヤルオペラの「サロメ」



サロメ役のマリン・バイストロムの演技が!



狂気の中の愛。

{939A26BB-1F93-44F6-98EA-C214A533E7D3}

最後の方は 観客が息をのんで



彼女の一挙手一投足を見守る。



不気味で 目をそらしたいのにそらせない。



胸に刺さる鋭角的なセリフの数々。

{6D8224A1-4FF9-4A25-B2DE-8D963795BE02}

舞台装置も素晴らしい



二階部分でパーティーしてるんだけど



キャストが立つと顔が見えないの。



それが不安感を煽る。



サロメが首が欲しいと言うほど



ヨハネを愛しているのか意味がわからなかったんだけど



ヨハネは洗礼者。



このファミリーはユダヤ人でキリストを殺した



ファミリーなんだとか。



それを聞いた途端 物語が深くなる。



7枚のヴェールの演出 違うのもみてみたい。



ダンスをするサロメと義父の間に



肉体関係があったのではという匂い。

{CF655926-95E1-4979-B841-D81DD22AD5A8}



{B1033A80-5789-4204-8F01-4C03B7A16F01}

この劇場は王室が持っていて



劇団も公務員みたいなものなんだって
{3D31903A-DA27-4CA7-9B70-3B832A2B9911}

{36B4DA74-D8AC-4209-B33A-1998E91713F5}

{74D2BE31-015F-47CC-908C-7C39CEE9971F}

建物も素晴らしい。
{8B9AE019-95D5-45FC-B4D0-07695F1B9233}

あまりに素晴らしいので興奮冷めやらずパブに。



付き合ってくれたのは 私の脚本の弟子で



今はロンドンの大学院に通うみゆ。
{8D958EA8-9AAB-4147-8155-20D2D92394B7}

{FAF859B1-1908-42A8-B216-F63C1FDDA965}

ミュージカル発祥の地 ウエストエンド



素晴らしい創造を見ると魂が喜ぶ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

    
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤 


登録できない場合は 検索かけたらできるようです💓 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}