旺季志ずかだよ



こんな質問をいただきました💓

{0926151C-BD07-4115-BDDC-3B98711F5880}

演技でネガティヴな感情を感じると



それで現実創造してしまわないかという



質問。



読んで懐かしかったーーー



なんと 私も役者だった時に



同じ不安を感じていたの。






今 思うに 演技で使う場合は



それが現実化しないと思ってる。



なぜかというと



自分の意識は その目的がわかっているので。



「演じている」というフィールドの中で



感情を感じているから。



そのことよりも



それを心配する「不安」の方が



現実化を起こす可能性がある。



そんな「不安」持ってることに気づいたら



概念を書き換える。



「演じるという楽しみの芸術活動において



感じる波動はどんなものも幸せに昇華される」と。



だって 信じていることが



現実のスクリーンに映し出されるだけだから



そして、演じる喜びを心底感じてみてね。



同時に 二つの感情は感じられない。



喜びがあったら



不安はなくなるよ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 
   
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}