旺季志ずかだよラブラブ

 


 

新年になって、私の意識はなんだかすっかり変わってしまったようで

 

 


実は、少し、というか、かなり自分で戸惑っています。

 


 

何が、どう、ということを説明しようが難しいのだけれど

 

 


興味が変わったというか……

 


 

なんか、この前まで「普通」に感じていたことが「ない」というか……。




現実にリアリティを感じない

 



 

それは、いい悪いで言うと、たぶん「いい」んだと思うけど

 

 



正直ちょっぴり、宇宙のかなたにひとりで飛ばされてしまったような

 



 

感覚に陥っています笑い泣き

 

 




そのくらい、普通に興味をもってた 普通のことに興味がもてない。

 

 




いやはや、どうなってしまうのでしょうw

 

 



そんな ビミョーに変わってしまった感覚の中

 

 

強く感じているのが「イメージの力」です。

 



 

今年に入り、イメージの力がとてもパワフルになっています。

 



 

イメージを使った夢実現をしている方

 



 

感情の解放をイメージでやっている方

 



 

すごくパワフルじゃないですか?

 



 

私は小説「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」に書いた

 

 



色と形で感情や概念を統合する方法を時々

 



 

要所に応じて使うのですが

 

 



その効果たるや半端ないです。

 

 



この方法は、バシャールを




チャネリングする友人、関野あやこさんに

 

 



教えてもらったのですが、

 



 

今年に入ってからの効果すごいです。

 

 




もし、感情を感じ切る方法や

 



 

概念の書き換えがうまくいかない場合

 

 



イメージを使う方法を試してみてくださいね。

 

 



そんなこんなで、私の今年はどうなっていくのでしょうメラメラ

 



 

その未来もまた、今、この瞬間から。

 

 



今、ここで自分が発しているエネルギー、周波数を大切に

 



 

楽しもうと思います。

 

 


 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


{0C39AD14-1691-41F2-8C95-BD253919DBC2}

葉山にいる時は



夕陽が海に落ちるのを見に



海岸までお散歩します


   
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}