旺季志ずかだよ



このハッピーのブログに書かれていること



「9月のホールをキャンセルしてもいいから



自分の心 自分のペースに従って」



と言われた時  本当に驚いた。



まだまだ半年前の私は




決められたこと



約束したことは 絶対にやらないといけないと



思っていたから。



でも ハッピーに言われて、



自分の心のリズムに完全に委ねた結果



池袋公演700席は5分



壱岐公演1000席は2分で完売というミラクルが



起きた。



もしも  私が心に従わず



締切を守って台本を仕上げていたら、



私はプロフェショナルだから



台本そのものは そんなには変わらない



出来上がりだったと思うけど、



ワクワクの周波数は のっていなかった



違いない。



ワクワクの周波数が 人を呼ぶのだ。

自分の中に 神さまがいて



その神さまのサインは 心を通してやってくる。



だから 心に従うのだ。



私とハッピーが今 起こしている、



現れる現象が派手だから



間違えそうだけど



私とハッピーがやってることって



ひたすら地味なことだよ



ささやかな



小さな 今 何を食べたいか



どこに座りたいか



誰と何をしたいか



今 出来ることの



小さな小さな選択を



自分の姫を満たすために



全力で 自分の王子が叶えているだけ。



最近ね



コンサルでお会いしてるほとんどの人が



遠くを見過ぎ。



未来、こうなりたいから って



未来ばかり見て



今に不満を募らせる。



そうじゃないの。



どれほど



目の前の現実が嫌でも



その問題解決は ひとまず 脇に置いて



今の自分を満たす。



それをやらないで



夢みたいな現実は起こらない。




なぜなら 今の満ちた感覚が



現実を写し出すから。



今日のこの小さな選択が



あなたを 夢に招かれる存在にしていくのです。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{6A84B210-5112-4CF4-9270-FC060EF20A88}

昨日  とても大きなことが起こった。



スケールデカすぎて



「へー」とか「ほー」しか言えなかった。



だけど



一晩明けた今日



私の全てが そこに向かって準備を整えているのを感じる。



心に従って



ソウルシナリオ(魂が決めてきた青写真)



を生きていたら



デッカいことも デッカくはなくなる。



そんな体験をしています。




そして



私、ますます 私に出会うと



ソウルシナリオに沿った生き方ができるよと



確信するようになったよ
 


 
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}