旺季志ずかだよ



今日は、お芝居にお招きいただきました



ハッピーや草場一壽大将や ダルマの愛ちゃんたちと



元劇団四季の野村玲子さんが出演されてる



「この生命 誰のもの」に。



野村さんは ハッピーと並んで



私のブログも読んでくださっているそうで




嬉しい



玲子さん



今日はご縁をいただきありがとうございます💓

{1E13AF89-21CC-4371-A396-1B9985FAE7C6}

ところで、この芝居いいホンだったーーーー
{4F660142-DC68-4A5E-9BC0-6301F435ED35}

{C4C7BBB2-1AE3-4A2D-8575-22BD44CA09E9}

しかし 何よりよかったのは



居心地の良い自由劇場で 演出されている



浅利慶太さんとお目にかかれたこと



久しぶりに「羨ましい」が出ました。




あまりに



かなわない感じして



「嫉妬」にもなりません。



「嫉妬」という感情は



自分もそうなって当然なのに



そうならない時に 起こるのだと



実感



だから  嫉妬が起こったら 万々歳です



私は  高級車で 劇場にお越しになった浅利さんを



拝見しながら



「いいなぁ。 こんな劇場で演出できて」と



他人事のように言ったら




ハッピーが「うちらもそうなるやん」



と かるーく言ってました



ハッピーの 自分も ひとも 信じる力は凄いと



改めて思ったわ



だけど このところ いろんなシーンで



自分の感覚が 相当 立って来ているのを



感じます



このまま 突き進もう。



今日 新たに気持ちを強くしました



外に向いた意識を内側に。



大切なのは



ただ それだけかもよ



内側には 自分の神さまがいますから



自動操縦してくれる



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{4C353835-2497-41EC-8180-80FAE35884D7}

長年の友人  田村まゆみちゃんにも再会



なんと まゆみちゃんの旦那さんと



草場一壽大将が中学の同級生で



今日40年ぶりの再会でした。



同じ魂のグループが続々 出会っていく。




時代の夜明けです



 
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}