旺季志ずかだよウインク

 

 

この前 現実創造の仕組みについて書いた

https://ameblo.jp/rila214/entry-12334171344.html

 

けど

 

 

現実は、こんな風に





 自分の周波数で現実を映し出してる。

 

image

 

この周波数が




現実のスクリーンに映し出されるまで時差があって

 


 

目の前の現実が、過去の周波数の結果だということを忘れてしまい、

 


 

嫌な現実が起こると、

 


 

その現実を変えようと切磋琢磨する。

 


 

それがこの絵。

 

{F668618F-8513-4C8B-AB2D-3850DCF6813A}

 

 

現実のスクリーンに自分がめりこんでいます。

 



 

この地点までくると、自分が誰であるのか

 



 

つまり創造主であることを忘れてしまう。

 

 



へへ、

 

 

そうは言ってる私が、




すぐにここにいっちゃうんだけどね酔っ払い

 



 

だけど、この仕組みがわかっていると

 


 

戻りも早い。

 

 




意識が外に向いてしまうと




現実が急にうまくいかなくなるのは

 

 

このせい。

 



 

どんどん前に現実のスクリーンの方に歩いていってしまう。

 

 


 

意識を内側に戻すと、




創造主である、自分の「神さま」と一致する。

 

 

 

そして、その「神さま」の意志をあらわすのが「心」

 

 

「心」に沿って生きるということは、神の意志を生きること

 



 

最近の私は、




ますますそのことが腑に落ちていますラブラブ

 



 

意識の中に誰もいれない。




外に意識を向けない。


 

 

まだまだ修行中wだけどゲラゲラ

 

 



修行中なのは、



お金に対してのブロックはずしもです。

 



 

これについてはまた改めて。

 



 

今日も人生にブラボーと叫ぼうビックリマーク




1月の紅龍会は28日夜のナイトセッションか




29日午後に予定しています。




12月参加の方から優先でご案内し




空きが出たら一般にもラインにて公募します💓




興味ある方は開けておいてね


{17D51201-4B59-407D-B7CE-4D38DE9DA5EB}

心ときめく家具を初めて買ったよ

{2B792D26-67C9-4FAE-8285-041E3F25D202}

{303DF260-6318-46C8-8BC7-A84935CAE752}

こんなひろーい机で仕事するのが夢だったの

{74C5559F-7D37-424A-9FAF-AABE82EB5F05}

{29394EAE-EFC1-4602-BE1D-FFA142733539}

思った以上に費用がかかって



すごく勇気がいったけど



こんなに ウキウキするなら



安いと思う。



だって このウキウキが未来を創る。



そう思うと 今までは安い方がいいと



思って かえって損をしていたのかも
 

 
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}