旺季志ずかだよ



今日はね



遠くから個人コンサルにきてくださいました



個人コンサルするたび 驚くのは



ご自分でいらっしゃる目的と



持ってお帰りになるものが



本当に違うってこと。




だいたいの方が 私と会いたかっただけと




おっしゃいます。



でも ほとんどすべての方が



人生の大きな分岐点に来られます。



来るというか、来させられる感じ




個人コンサル終わるたび




この みなさんが感じないことを



感じること



とてもありがたいと思います




その メッセージを伝えられること



喜び



今日いらした方は 意識の使い方と言うより



強すぎるエネルギーの扱い方に



翻弄されていました。



一緒にいるだけで



第1 第2  第3のチャクラが動く。



セクシーなエネルギーが動くのです。



それは とてつもなく



凄い才能なんです。



でも それが才能だって気づいていない。



そして その巨大なエネルギーを扱うことが




できずトラブルになってしまう。



トラブルになったり


 
迷ってる分野に 実は才能があることって多いです。



今日は その性エネルギーの扱い方、



 その才能を使っていっていただきたく



その方法もお伝えしました。



個人コンサルやるたび



喜びです。



生きるのが楽しくなったり



楽になってくれたら



こんなに嬉しいことはありません。



12月から月に限定5名の方だけ



お会いしています。



1月はスケジュールの都合上



3名がピタっとくるかな。



興味ある方はライン登録しておいてね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


{0FD16787-3268-40F5-B4B3-CA9857915ED3}

今日は 「天の河伝説」壱岐公演の



美術打ち合わせでした💓



その後 久しぶりに旦那さんとデート❤️



近くのバーに来ています
 
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}