旺季志ずかだよ



今日は、



哀しみが雪のように 降って



それと一緒にいました。



ときどき



そうなります。



大きく何かが変化する前に多い。



頭ではわかっていないけど



身体や意識が 来る変化に



今 この時は もうないのだと



知っていて せつなさを出すのかもしれません。



おかげさまで



テレビのシナリオも



舞台の演出も



本の執筆も



以前なら飛び跳ね喜ぶような良いお話を



いただいて、



だけど 何事にも 飄々 淡々です。



疲れているのかなぁ。



そう思うけど



それだけでもないような。



何か とても大きな変化がやって来る気がする。



それが何かわからないけど



日々 明日 肉体を脱いでもいいと思って



命を燃やして生きています



昨日 はるちゃんのイベント界隈で



たくさんの方に声をかけていただいて



ブログを読んでくださる



そこから受け取っていてくださる



ことを知って、



そのあまりの大きさに



喜びと同時に



畏怖のような感じが芽生えました。



 「正しく」はいられない私ですが、



どうか、誰かの心に灯をともすことができますように



そんな存在であれますように



祈るように思いました


{25CC7DFA-6DB0-44F7-936C-FEB88982CEA5}



草場一壽 大将が



この「乙姫」は旺季そのものだと



大切な絵を贈ってくださいました。



この子が「瀬織津姫」に育っていくのですって。

{BE11F189-CB52-49A3-979B-52E320729F43}



乙姫の無垢を抱いて



瀬織津姫の美の中に生きていきたい



2年前の今日



「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」が



発売になった日でした。



心屋仁之助さんが書いてくれた書評。


本当に






たくさんの人に応援されてきました。



一人では生きられない。



そのことをしみじみ。



哀しみは ひとを内省的にしますね。



今夜はこのまま この哀しみと一緒にいようと思います。



良い夢を

 
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


   


 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}