旺季志ずかだよ



昨日のね



このブログ書いた後にね



ヒラメキがやって来て



小さな欲を満たすことが



大きな欲に飲み込まれない秘訣なのかも



と思った。



私は 特別な人間じゃない。




かつては ガンガン欲望があった。




ある時から そういうものが落ちていき




だから 宇宙からの電話を取れるw




もう お金にも 名声にも




人気にも 転ばない気がする。




なぜだろう?




わかった。



小さな欲望を細かく満たす




今 何をしたい?



何を食べたい?




誰といたい?



眠りたい?




そんなささやかな願いを



細かく満たす。




それだけやっていれば




自分が満ちる。




大きな欲望を満たす必要もない。




そうすると




もう幸せで満ちていて




自分を生きるので




必要なインスピレーションはやってくる。




誰でもできる。




簡単なこと。




時々 勇気は必要だけど。




自分が満ちると




自由な風が吹く。




そこにある豊かさは




お金があっても




人気があっても




有名でも 絶対に



外に求める限り到達できない場所だ




そうして




逆説的だけれど




そういう外側を追わなくなったら




外の現実も良くなっていく。



そりゃあそうだ



現実は内側の鏡なだけだから

今日も人生にブラボーと叫ぼう!



{1A5D6D53-AE03-405C-91B1-EAEAC124B52C}

東京の事務所の近所に秋が落ちてた

 

今夜21時に個人コンサル詳細を



ラインで流します
 
 虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


 

 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}