旺季志ずかだよ



この前、まるで何かに乗っ取られたように


怒ったことは書いたけど



また今日 そんなことが起こって



自分で怒りながら



怒られてるのも自分という 不思議状態。



あ、これ  私、個人コンサルでよく起こるの。



ご相談者の方に やって来るメッセージを




伝えながら、それは同時に私に言われていること



だったりする。



書くと、あまりに怪しすぎるけど



怒りながら



必要なことがわかって



そうしたら ピタッとある人の不調が治った。



つまり ある人の不調は



私にわからせることがあったから



そうなったとしか思えない




ひゃーーーー



正直気持ち悪すぎる。



だけど



もう ハッピーと私  そんなことが起こりまくるので



慣れるかというと ぜんぜん慣れない。



でも 確信したこと。



カラダの不調



うまくいかなくて滞るとき



何か気づかないといけないことがある。



ただそれだけ



流れる川の流れを止めている何かに



気づき、どけてやるだけでいい。



「天の河伝説」まであと数日。



噂では、チケットが10倍の値段で 



某所に出てるとか。



それはやめようね。



これ ご神事だから



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



夏野苺さんがアップしてくれた



私のプリズム

{8E7FFDFC-ADA7-4861-A03E-274CB33F5153}

{BE20427A-218F-477E-A3E2-AF10C8343309}

そして


三枚目の花戸祐介のファンでしたが



最近は スサノオ役の器のデッカい演技に惚れてます



「天の河伝説」いろんなイケメン揃い



あなたの好みは誰ですか?

{281A1211-F805-4DB7-A7A0-D4174878C365}

{A758E7E8-70B3-4B27-80C2-49CDB834AE7B}
 
庄野崎謙さんのツイッターから写真いただきました!



虹          虹
 

ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

  

虹          虹
 
  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、


「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」


 

 


 

 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}