旺季志ずかです



新 古事記神さまミュージカル「天の河伝説」



起こることがミラクル



昨日はプロデューサーのハッピーちゃんと



トミーと ある男性にお目にかかりました

{831B53F3-DEE6-4592-8CE8-797EB5D55312}



小早川会長



この方 いろいろなことをやっていらして



そのビジョンがデカすぎて



正直 私には 何者なのかさえ つかめずw



お会いして知ったのですが、



去年 の秋に



福岡で アジアの脚本家 テレビプロデューサーが



集まる「アジアテレビドラマカンファレンス」というのがあって



私も招待されました。

{DA5043C2-7E59-46B9-9530-AA3AFF4F5B5E}



 そこには



私のシナリオの師匠  「梅ちゃん先生」の



脚本家の尾崎将也さんや



とても尊敬している脚本家の大森美香さん


(「朝が来た」の脚本家です)
{A69673A9-879E-40B3-9AFC-422DF7871365}



など 錚々たる人たちが集まったイベントの



仕掛け人でした!



そんな凄い人が



ハッピーちゃんの噂を聞きつけ



私たちの芝居に興味を持たれて



会いに来られたのです。



ハッピーちゃんのレポはこちら↓



お話を伺って



ハッピーちゃんも書いてるけど



凄い方だと 感動しました。



やりたいことにまっしぐら。



情熱に動かされているのがわかります。



数々の名言をうかがったのですが



印象に残っているのが



オリンピックに出る柔道家は怪我をしないと



言うこと。



それは チカラが抜けて リラックスしている



からなのです。



小早川会長はおっしゃいました。



「ハッピーちゃんのように


真理の原理原則にのっとっていると



人も金も自然と集まってくる。



自分は まだ 力技でやっている。



だから ハッピーちゃんに会って



その極意を聞きたかった」と。



凄くないですか!?



私は



この日本国の権力を持つ方々さえ



動かすだろう 大人の男性が



33歳のハッピーちゃんに心から



そう言ったのに感動しました。



現代の状況を見ていてね



男性って厳しいなって思ってるのね。



それは男性って



女性よりも 上下に縛られているから。



それをやってる限り 



今の時代は苦しいだろうなと



思っているの。



小早川会長は 年齢や性別にこだわらず



学べる人からは学びたいという姿勢。



そして語られるビジョンのスケールに



私は一瞬 自分の小ささを恥じました



でも



すぐに



このスケールの大きな方のデータをいただこう



と思考を切り替え



同時に



小早川会長をイメージでパクリwと飲み込み



それにしても



ハッピーちゃん。



誰の前にいこうが



まったく変わらず。

{C1A6214A-7B2D-49D5-A755-C684755362F1}



こんなアホな顔やw
{C81D3512-B8BD-4931-B2A6-363AD6860C70}




カフェで膝あげてたりw



それで みんなを魅了するのだから



大した人です



国際映画祭のイベントで



私たち「天の河伝説」チームも



プロモーションのひと枠をいただきました



自分を生きる って



どんなメソッドよりも最強だと



確信を深めています。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!
{62171A1B-FC06-49D9-993D-4484ACC8BB15}



今日は ふと 惹かれて



アマミ舞を習いに行きました。



先生の佐々木恵美子さんと



瀧澤菜美さんと。



「あわうた」響きがなんとも言えない。

    虹          虹 
 
 旺季出演、今後のイベントは
       
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓

 


物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 


 

 

 旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」

 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

 


一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 


ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m