旺季志ずかだよん



今日はハッピーチームが我が家にやって来た。



私の取材と



「天の河伝説」のミーティング。



作曲でご応募いただいた方の音楽を



聴きました。



素敵な活動をされている方がたくさんいるのだなぁとしみじみ なんだか幸せでした。



ひとつひとつ



決めていくときに



私とハッピーが使うのは 直感。



本当に不思議というか



私とハッピーの意見はほぼ一致します。



本当に そこにあるピースを



探すだけなので



誤差がないのです。



他のプロジェクトでは



迷走したり



意見が食い違うことも多いのに



何が違うのだろう?



一瞬でピカッと決まる 私とハッピーの



一致感。



それが起きる時と



起こらないチームの違いは



なんなのか。



まず 私もハッピーも



今回のことに関しては エゴが全くない。



ただ 動かされるままに動いている。



損をするとか



プライドがどうとか



本当に一切ない。



作りあげている感覚よりも



すでに決まって そこにあるものを



集めているだけのような感じ。



だから ひとつひとつ集めるのが



とても楽しくて仕方がない感じ。



そういえば 天下泰平さんが



この芝居のことを書いてくれていました


いろんなところで



瀬織津姫さまのエネルギーが動いているようです。



ハッピーちゃんがとうとう台本を読んでくれてw


{D7F867EC-6B75-4EE1-9FBA-1D3F4F3C8B9B}

こんな感想を書いてくれた。

{A8B41B89-E641-4BFE-9F5C-3F35F19DCE75}

何が嬉しいって



書いたもの



作ったものが誰かの心に届く、



誰かの心を動かす時ほど



嬉しいことはありません



キャストのオーディション結果については



近日中に発表できると思います。



待っててね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

  
 
9月9日 リュウ博士と築山知美さんと一緒に
 江ノ島弁財天 龍神ツアーやります。
おかげさまで 満席キャンセル待ちとなったようです。
ありがとう💓

{359F639A-ADB6-453C-A3B4-A4F85C4B90C6}

トークショーでは、
「天の河伝説」に至る宇宙の流れにのること
その秘訣やなぜ今 弁財天様なのかについて
お話します。
お申し込みは こちらから



それ以外の旺季出演、今後のイベントは



9月28日18時半  エイトスターダイヤモンド木曜会



10月14日15日 福島「あたらさと」講演会

{311329A9-6349-478B-9446-255496F7C6A3}

{0E9E8E47-A874-4755-8EF4-2F0D114FD573}
フェイスブック告知ページ

       
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈

 

 

 旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」

 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク