旺季志ずかだよ音譜




先日 人気ブログ「天下泰平」の



滝沢泰平さんご夫妻が葉山にやって来ました。

{D6CE8F9B-2094-4F3F-8356-A50EBA98B2EE}

泰平さんとは



初めての小説「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」を



書いている時に 閃くキーワードを検索するたび




泰平さんのブログに行き着くことが重なり




あまりのシンクロ率に



連絡を取りました。



そして読んでくださった感想が素晴らしく



その後もシンクロの嵐



アクセスしている情報の「場」が



同じみたいおねがい



去年 まだハッピーちゃんとお芝居をするという




計画さえない時に



朝起きたら 頭に



「やつは」



「クニツカミ」という言葉が浮かびました。



 「クニツカミ」は 「国津神」のことだろうと




わかりました。



天津神・国津神(あまつかみ・くにつかみ)は、日本神話に登場するの分類である[1]大国主など、天孫降臨以前からこの国土を治めていたとされる土着の神(地神)を「国津神」、天照大神などがいる高天原の神を「天津神」という。
(ウイキペディアより)



でも「やつは」がわからない。




検索をかけると



なんと 泰平さんの会社のお店が「ヤツハ」爆笑




また来たかwと思って



泰平さんにメールしました。



「ヤツハというワードがやって来たのですが



意味はなんでしょう?」




滝沢さんからお返事が来ました。



「相変わらずのシンクロで(笑)。やつは(88)はヤハウェ(創造主)、ベツレヘムの星、八芒星と関係しています」



そんなことがあり



今回 瀬織津姫のミュージカルを書くにあたり



ヒロイン二人の名前を決めようとしたら




どうしても




三葉 と 八葉。



三葉は 映画「君の名は」と同じだから




やめた方がいいという意見もあったのですが、



これはどう感じても変更できないのです。




そうして決まった二人の名前。



そしてテーマは「瀬織津姫の復活」だと



言ったら 泰平さんも



ここのところ「瀬織津姫」の嵐だったそう!



特に 夏至以降 凄まじいようです。



ところで 今日の泰平さんのこのブログを読んで



またもや 私が ワオ!


最近 聞かれたんです



「どうして髪の色ピンクなんですか?」



私の口から飛び出した言葉




「私 乙姫なんです!」ちゅー



怪しい!




怪しすぎる!w




でも 乙姫って



時間を忘れさせるほど




鯛やヒラメを舞い踊らせてるんですよねゲラゲラ




私もエンタメ界の乙姫でいたいてへぺろ



そう答えたのですが



そのあとで気づいた!



乙姫は瀬織津姫なんです!




そして桜の神さま🌸



ピンクは瀬織津姫の色!



いやーーーマジで鳥肌立ちましたにひひ



それでね



この前 ハッピーが気づいたんだけど




三葉   八葉 で ミツバチ🐝




ミツバチ はちみつを壱岐で作れというアイデアが



ハッピーのところに来たこともありました!



いやーー



マジで



私たち



動かされてるだけ!




才能も なんも 関係ないのかもしれないポーン



ただ 素直に 大いなる声を聴く



素直な心を持っているだけなのかも!




そんなことをしみじみ思っています。




そんなこんなで「天の河伝説」のプロセスは




奇跡の連続なのですが



そのあたりをお話しするイベントが



あと数時間で 申し込み開始になります。



あとでアップするから楽しみにしていてねウインク



それ以外の今後のイベントは



9月28日18時半  エイトスターダイヤモンド木曜会



10月14日15日 福島「あたらさと」講演会

{311329A9-6349-478B-9446-255496F7C6A3}

{0E9E8E47-A874-4755-8EF4-2F0D114FD573}
フェイスブック告知ページ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!