旺季志ずかだよ



Tommy



先日一緒に 壱岐の月読神社に鏡を



ご奉納した。

{1FE4807A-1B23-4A91-AE3B-2B4135B43418}

手前の草場一壽先生の隣がトミー

{E82CE276-56B1-4F44-91A2-2A9311420270}

そのトミーがお芝居の製作陣に加わり



ミーティングをした。



私が仕事をしやすい環境を全力で整えてくれている。



その彼の意図が嬉しい。


トミーと初めて会ったのは



宝地図の望月俊孝さんのパーティーだった。



私、妙な直感があり、



大勢の人がいる中でも



縁のある人はなんとなくわかる。



パーティーの後 その人しか覚えていないw



その望月さんのパーティーには



誰ひとり知り合いがいなかった。



案内されたテーブルにイケメンがいた。



それがトミーだったらしい。



先日言われるまで、その時のイケメンがトミーだと忘れていたのだ。



そのイケメンと縁があることはわかるのだが、



私が視線を向けるたびに目をそらす。



何回もそうなので、私のことが嫌いなのねと思った。



ちょっと悲しかったw



でもパーティー最後になって



私はなぜか、その視線をそらすイケメン つまり



トミーに話しかけた。



テーブルに私とトミー以外いなくなり、



黙っているのがきつかったのだ。



話して腰が抜けるほど驚いた。



よほど 私のようなおばさんが苦手なのねと



自己否定モード全開だったのに



話すと



私のファンだと言う。



「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」を



読んで号泣し、



なんと 私が緊張ガチガチでビジネスマンたちに



初めて講義したセミナーhttps://eliesbook.co.jp/archives/4639


にも参加していたと言う。



ええええ!?



私が苦手で 目を背けていたんじゃないのか!!!!



憧れが強くて 目を合わせることもできなかったとは!!!!



この時 私は学んだんだよ。



自己否定のサングラスを自分がかけていると、



それだけで



事実が歪んで見える。



憧れられている現実を



嫌われていると解釈してしまう。



そのことをまざまざと体験した貴重な出来事だった。



まさか そのイケメンと一緒に芝居を作ることになるとは!!!!



人生は不思議だらけだ



そしてね



このトミーと出会ったパーティーで



私はハッピーちゃんと初めて会ったのだ。



その時の様子を書いたブログ



超絶ラブ💓がわかるでしょw



その時 トミーとハッピーちゃんも知り合いじゃなく


パーティーに参加してたことさえ知らなかったの。



それが 一緒に舞台をつくるんだよ!



そうなるって決めてた気がしてならない。



どうあがいたって 起こることは起こる。



そう思うと、今  安心して 幸せでいよう



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



初めて会った時のハッピーちゃん



2016年4月

{2260670B-765B-44CC-B7CE-0E3C112EC55C}

二度目に会った6月

{A5CA5861-FFA0-4B37-BA2E-EAFCE958B31F}

9月のバシャールシェア会


まだちゃんと話したこともなかった

{B339F197-8BF8-40E1-AE29-352D36E8E95B}

初めて二人でゆっくり話した11月

{154EA858-3DF4-4866-A75A-88011842A6C3}

ぢんさんのライブに一緒に行った2月

{DA1077AE-7694-412E-BCD9-FBE93B9F540B}

ドレスのモデルを頼まれたり
{E3C9DAB4-037B-4989-A6CA-7028C28B061E}

ニューヨークに行ったり

{FB9F491B-D68D-4C92-8270-8D48B2371FF9}

ドバイで一緒にスカイダイビングしたり

{959FBB0B-10AA-4300-88D2-2A956CD8D061}

旺季観桜会に来てくれた今年4月
{527ABA4B-37DB-4BA6-8789-CE989340CDFF}

ハッピースクールに突然 登壇させられたw
{E2F2EC58-3CD6-4A1B-8012-097E2C15250D}

キングコング西野さんのおとぎ町ライブに行ったり

{ADB7C543-192E-4E7C-985E-980B692F597C}

私の本の行商に突然やって来て


優秀な販売人になってることも

{F7E9889D-A3D2-4524-994F-2642236AD29B}

そして壱岐

{F0E7E7BA-E70B-46AA-928C-5B8C69DF9390}

タイ旅行
{63E5029D-33A9-43A1-B700-CA77AF12DA77}

ハッピーちゃんと初めて会った日のブログを


読んだら



あれから一年ちょっとの



写真をアップしたくなりました


 ピンク薔薇                     ピンク薔薇                  ピンク薔薇

 

 旺季が脚本を書きましたドラマ

 
 
6月3日より毎週土曜夜 
 
 
大人の土ドラ「屋根裏の恋人」23時40分on air
 
 
フジテレビ系列にて
 
 
出演 石田ひかり 今井翼 
 
高畑淳子 勝村政信 三浦理恵子  大友花恋 他
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 
この本は、読みながら 自分を好きになる愛の物語 です。
 
 

 

物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈