脚本家 旺季志ずかだよ



今日は 旺季に影響受けて、髪の色を染めた人



で集まるランチ会でした!@happy cafe

{7C168967-E9BD-47F9-978E-13EB097796FE}

異常な盛り上がり。



髪の色を染めるって


勇気がいるの。



まず 人にどう思われるんだろうって恐れを越えないといけない。



そのハードルを越えた人の集団だから



アッと言う間に大騒ぎ。

{4954659C-6584-47C3-875F-C3A77931F309}

{C3D51D73-B64F-4A8D-8CDE-2D91E163C6F4}

みんな 自己紹介して



髪の毛を変えてどうなったか報告w

{171D33AF-F045-477F-917F-DFAC60ADD3A7}

私は、できることが多くなった。



どうせ、髪の毛こんなだし



人目気にしてる場合じゃないと。



やりたいことは



やりたい時に



ソッコーやる


この冠素敵だよね



参加者のまゆみさんが作ってくれたの。

{D18980C3-E8B1-43CB-8F94-EA7C2DE747A3}

すげーーーまるで信号w

{3B2EA7DA-D975-4242-B4E0-DCA1CB92698F}

どこの国の人?w

{ECD28BD1-EEC1-4925-8A1D-8B661D1E6DDC}

この小さなお花は この美しい人が作ってくれたの


ここ見てたら連絡くださーーい!



ホツマツタエの先生とつなげてくださった場所が見つからないの

{8A663B06-AD6B-4D64-AF4F-45629877EEB8}

踊ってくれる人も出たり

{F717198D-ED1B-4F8F-B5BB-13650C23D26D}

ビフォーアフター マジですごい


人のことは言えないけどw

{273B8CAB-91FD-4F7D-9567-8DD33D56D02D}

女将さんも ハッピーちゃん 妹のAKIも 私の影響で髪を染めたので参加


{413D863C-A32C-4275-A7CA-04966F4F192A}

なんか 黒い髪の人の方が異邦人に感じるw

{E5852C8A-85B2-4473-B16A-C015F3683E02}

この写真見てると、



なんでもあっていいと 思わない?

{1D57F17D-FF15-4FD5-84A7-99A0DA3DA921}

髪の毛 黒めの人 肩身が狭かったよねw


でも きっと 勇気が出たのでは?w


大胆でいいんだって



たかが髪の色。



でも自己との一致が起こる時



表現の喜びとなる。

{D4DF9E1B-B0C7-41D2-A69D-06A33335141D}

来てくれたひと ありがとう💓



楽しかったね!



またいつかやろうね



それまで 自分を生きようね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 ピンク薔薇                     ピンク薔薇                  ピンク薔薇

 

 旺季が脚本を書きましたドラマ

 
 
6月3日より毎週土曜夜 
 
 
大人の土ドラ「屋根裏の恋人」23時40分on air
 
 
フジテレビ系列にて
 
 
出演 石田ひかり 今井翼 
 
高畑淳子 勝村政信 三浦理恵子  大友花恋 他
 
虹          虹
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 
この本は、読みながら 自分を好きになる愛の物語 です。
 
 

 

物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈

 

 

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 


 ライン@始めたよ~~~~!

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m