脚本家 旺季志ずかだよ



ハッピーちゃんとのお芝居に



多くの反応ありがとう💓


{06508B08-5768-4128-AA64-03928C23FE9D}

プロデューサー陣のひとり



トミーが作ってくれたオーディション概要。



今回は、内緒でキャストが決まっていたり



いっさいありません。



どれほど強い事務所様にも



友達の役者さんにも



オーディションを受けてくださるよう




お願いしています。



それは わたしとハッピーちゃん



そしてプロデューサー陣みんなが一致して



やりたいと思う人に出会いたい。




と同時に 出演する方々にも



私たちを見極めていただきたいからです。



このトンチンカンな




ですがミラクルな



愛嬌あるわたしたちと



一緒の船に乗りたいか



私たちがみなさんを判断するのではなく



みなさんも感じてみて欲しいのです。



もちろん 演技も歌もダンスも素晴らしい方に



出会いたいですが、



同じくらい、技術は下手でもパッションのある方を求めています。




ワクワクしたら ぜひ一緒に舞台を作りましょう!



さて7月24日のイベント




ラインではお知らせしましたが



ダイアローグ in ザ ダーク 体験と

(私の体験したダイアローグin ダーク

ハッピーカフェ貸切ランチ会でした。



おかげさまで15分で満席 キャンセル待ちに



なっています。



キャンセル待ちのお申し込みもこれにて



終了させてください。



多くの方に興味を持っていただいたこと嬉しく



また こんなイベント考えようと思います。



ところで本日「屋根裏の恋人」は




第五回目を迎えます。



物語の大きな転換点。



衣香と樹の背徳の恋が正念場を



迎えます。



そして、高畑敦子節 炸裂してます。



一緒にお仕事させていただいて



ますますファンになりました。



今夜23時40分 お見逃しなく。



ツイッターでツッコミしながら観るのが



大流行り。



わたしも みなさんのツッコミ笑って拝見しています



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



髪の毛染めた人ランチ会で


メールが届いていない方は



迷惑メールをご確認ください。



お申し込みいただいた方全員に



お返事をしています

{9BCD27B5-EF94-41F5-A728-CB833F6EBD1B}