脚本家 旺季志ずかだよーーーラブラブ

 
 
 
今日は 葉山に引っ越してきた 美しい人とデート❤️
 
{CA42899B-D575-4ACE-AC5A-E7DD93650CA0}

長谷川朋美さん
 
 
「やりたいことを全部やる人生」や
 
 
 
「オンリーワンな人生を生きる!」など
 
 
 
3年の間に続々 本を出す 美容のカリスマ音譜
 
 
 
 
ランチしたのは 最近よく通ってる リトルタイランド
 
{AECA8C3C-6B27-479E-A0DF-4E76759D2D6B}
 
{B0D331FF-9E9E-4B4A-9330-C48DF7F62FB2}

マスターの人生が面白くて
 
 
 
シェフの奥さまもチャーミングで
 
 
 
心のこもったごはんを作ってくれます。
 
{8415151B-EF2B-46E8-8159-C18010A7E8E5}
 
{0A401937-3D41-4C40-B2A0-41A516166549}

ランチの後は
 
 
 
住むにあたり好きにリノベーションしたという
 
 
 
朋美さんのおうちに。
 
{9BC34D81-4EED-4745-8C68-2D91318CECE4}
 
{6C886D2D-6930-420E-B664-B202D892F6D6}
 
{1CFBD6F3-ED08-4D80-9CCA-D01DCB6B6485}
 
めっちゃ素敵なおうちだった!
 
 
 
私は、葉山に越した時に
 
 
 
ガラガラと価値観が変わって
 
 
 
それまで 何が何でもやり続けたいと必死に
 
 
 
なってやってた仕事との向き合い方が
 
 
 
変わったのね。
 
 
 
葉山は、エネルギーがゆっくりで
 
 
 
住んでる人も 自分のリズムを大切にしている人が多くて
 
 
 
ライフスタイルの一新だった。
 
 
 
人生のリノベーションだったウインク
 
 
 
手放すのは 怖いこともあったけど
 
 
 
手放してみたら
 
 
 
ただただ良い事しか残らなかった。
 
 
 
魂の望むことが明確になった。
 
 
 
まわりのリズムに合わせて
 
 
 
せき立てられるように仕事していたのが
 
 
 
自分中心になったのがいちばん大きかった。
 
 
 
人生を変えたい時
 
 
 
住むところ
 
 
 
仕事
 
 
 
付き合う人
 
 
 
趣味 
 
 
 
お金の使い方
 
 
 
そんなものを変えると
 
 
 
ガツンと来るw 早いデレデレ
 
 
 
自分で変えるのは難しいけど
 
 
 
強制執行される リストラ
 
 
 
離婚
 
 
 
失恋
 
 
 
ぜんぜん悪くないかもよ。
 
 
 
新しいものが入ってくるから合格
 
 
 
長谷川朋美さんは
 
 
 
 
若い女性実業家
 
 
 
美人で勉強家でセンスが良くて
 
 
 
高校生という 自分の感性よりも友達を大事にする時代に
 
 
 
自分の「したい」にまっすぐに、
 
 
 
高校中退してやってきたと聞いて
 
 
 
 
凄いと思ったよロゼワイン
 
 
 
最近 実業家の女性の友達が増えてる。
 
 
 
ぜーーんぜん お金を稼ぐってことに
 
 
 
フォーカスしてなかったんだけど
 
 
 
生涯一作家 だと思ってたけど
 
 
 
豊かさを受け取ってもいいと
 
 
 
許可を出しなさいのサインかもピンク薔薇
 
 
 
目に映る現実
 
 
 
気持ちのいいものは受け取ったらいいねーー!
 
 
 
データもらいっ💓
 
 
 
最近 ますます 「自分である」感覚が強くなって
 
 
 
何があってもなくても
 
 
 
喜びが溢れ出していますクラッカー
 
 
 
生きることって本当に楽しいことだったんだなぁ。
 
 
 
長いこと  死んだら楽かもと思っていたのが嘘みたいですおねがい
 
 
 
だから あなたも絶対大丈夫🙆
 
 
 
決めたら そうなる。
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
{E6FC8017-1E30-4BBD-9ADA-3D264F9E7D15}
 
長谷川朋美さんのご本はココから↓
 
 
 
 
 
 
 
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 
この本は、読みながら 自分を好きになる愛の物語 です。
 
 
何度も泣いたとか
 
 
この世界観から出たくなかったとか感想をいただいて嬉しいです
 
 
 
セカオワを聴いてインスパイアされ産まれました
 
 
 
#セカオワで映画化 したい
 
 
 

 

物語は、2035年、海は真っ黒に染まっていた時代から始まる。

 


磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っている世界。

 

 

主人公ミライは、自分が「虹の翼」を持っているのに気づいた時 地球を、人類を、救う鍵を自分が持っていることを知る。

そして
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。


ミライを待ちうけていたのは様々な困難の中で出会うひたむきに生きる人々。

 

その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

ベストセラー小説『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』の姉妹編です。

 

 

自分の好きや得意をワクワク表現して 社会に貢献している人を「虹の戦士」と名付け紹介しています。

 

 

あなたも  #虹の戦士 でSNS投稿して虹の戦士宣言してね🌈