脚本家 旺季志ずかだよーーラブラブ

 
 
 
今日はね
 
 
 
月に一度の心のお稽古 ビートレ
 
 
 
心屋仁之助師匠のレッスンで
 
 
 
本の販売をさせていただきました合格
 
 
 
なんと助っ人にハッピーちゃん照れ
 
{628837C0-747E-462C-862B-F09A4471AAF7}

大きな声で「絶対面白いよーー! オススメです!」
 
 
と 本気の販売人w
 
{A3CCC456-4D2A-47AC-A9F9-34CD8A87E18C}

本の販売手伝ってくれた 
 
 
心屋心理カウンセラー きよみhttp://s.ameblo.jp/niconicopeco21/entry-12281577085.html
 
 
 
 
 
アロマセラピスト で タロットリーディングのAKI
 
 
{9D6D4433-37F7-4F94-95A4-1BD07C140081}

今日の朝ね  
 
 
 
すごい パッカンが起きたの音譜
 
 
 
実は 昨日の夜 起きたことが引き金になって
 
 
 
あるひとへの  妬みが ばーーーっつと出て。
 
 
 
 
その人のことが大好きだから 苦しくてえーん
 
 
 
 
そのひとを 妬んでしまう 自分への嫌悪感
 
 
 
 
自分は欠けている 無価値な感じ。
 
 
 
 
きつかったーーーー!
 
 
 
 
でもね
 
 
 
こんなに強い感情が出るってことは
 
 
 
なんか すごいことが起こるんだってことは
 
 
 
信頼してた。
 
 
 
感情は 本当の自分につながる扉 だから。
 
 
 
 
そして その感情を感じる自分に寄り添って
 
 
 
 
妬みを感じるってことは
 
 
 
自分で自分を大事にしていないことがあるんだなって思って
 
 
 
自分の中を見てたチョコ
 
 
 
だって、自分で自分を満たせていたら、妬みを感じるはずがない。
 
 
 
色と形で扱ったり
(この方法は 拙著 「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」に書いています)
 
 
 
時には、感じて 泣いたり、
 
 
 
そんな数時間を過ごしたら
 
 
 
いきなり パッカン音譜
 
 
 
 
 
私  意識の中で いちばん上に 自分を置いてなかった!
 
 
 
 
 
私の中でいちばんは 「作品」だったの!
 
 
 
 
それに 気づいた時の衝撃!
 
 
 
 
いい作品を書くためなら命を削ってもいいと思ってたし、
 
 
 
作品は「命」だった。
 
 
 
それがあまりにも普通だから、
 
 
本来の「私を生きる」からはずれてるとは
 
 
 
気づけなかった。
 
 
 
 
あーーーそりゃあ しんどいわ。
 
 
 
同時に わかった!
 
 
 
問題が起きる時
 
 
 
 
それは そのことを 自分の意識のいちばん上に置いてる時!
 
 
 
 
恋愛で苦しむ時は、恋人をいちばん上に置いてる。
 
 
 
 
仕事がうまくいかない時は仕事
 
 
 
 
お金で苦労するときは お金




育児で悩んでる人は 子供
 
 
 
 
自分よりも 上に置いてるの。
 
 
 
 
意識の中で いちばん上に自分が来た時 問題は消える。
 
 
 
そのことが パーーーンと深いところでわかってね。
 
 
 
途端に 心が楽になって
 
 
 
身体まで元気になって。
 
 
 
 
 
あーーー本当に すべて すべて 意識なんだよ!!
 
 
 
 
 
 
意識の中で、自分をいちばん上に置いていない時
 
 
 
それは違いますよの合図で問題が起きる。
 
 
 
 
と言うか 自分で起こす。
 
 
 
ただただ それだけ音譜
 
 
 
 
いやーーーきつかったけど
 
 
 
頭の上にあった最後の重石が取れました。
 
 
 
そして、妬みの対象だったひとのことを 心から もっと もっと好きになったドキドキ
 
 
 
世界は、私が創る。
 
 
 
私が、もとに戻るために、起こす。
 
 
 
 
サァ 行きますよ。
 
 
 
ますます姿を現して
 
 
 
この地に天国をつくる
 
 
 
虹の戦士の快進撃が始まりますにひひ
 
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
{6A3D1D77-A581-44E3-96BA-A42CCA4AEF28}

一緒に行商した著者 広中裕介さんラブラブ
 
{AEB720B0-FC79-4361-B15F-7B9301BA835C}

かねてからお会いしたかった水野浩志さん
 
{B0F6425F-DB12-455B-8DB6-0EF712A988D6}

心屋認定講師のまりこちゃん
 
たーくさん の好きな人に会ったラブラブ
 
 
{F8843DCF-34E5-420D-AC9F-B422580F4744}
 
ハピ ちゃん 優秀な販売員すぎるw
 
{546EC756-40F7-47DA-8B8F-CC3577BFDE7E}
本を買いにきてくれたひと、ありがとうラブラブ
 
 
{25BD587D-2370-46CB-B491-EC98E833CD4C}
 
めっちゃ弾けてる仲間波
 
{257E546B-0170-4B1F-9242-E8386F4DEA38}

ぢんさん  まいたんをカウンセリング中
 
 
ビートレ会員のみなさま
 
 
認定講師のみなさま
 
 
音学スタッフのみなさま
 
 
ありがとうございました!
 
 
{ACC75B6E-D920-402F-B371-169F37493C9A}

そして ぢんさん  本当にいつもありがとう💓
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!