旺季志ずかだよん

 
 
堀内恭隆さんの初めての本を読みました
 
 

堀内さんは一度しか会ってないのに
 
 
とても強い繋がりを感じるひと
 
 
「虹の翼のミライ」を読んで 堀内恭隆さんが
 
 
書いてくれた感想がコレ
 
 
                 
 

“ 本来の自分に目覚める ” ということ。


臆僕は、鍵が「勇気」だと感じました。
ミライは、鍵が「自分を受け入れる」こと
だと感じました。


臆僕の主人公、キラは小さな自分でも一歩踏み出すことで
世界を変えるきっかけが実は自分のなかにあることに気づきます。



ミライは、自分を取り戻す物語です。


前作よりも呼びかけてくると感じたのは、
“ 魂の記憶 ” とでも表現する感覚です。


何か、どこかに置き忘れてきた何かを刺激されるような ━



ジェンダーや環境問題、陰謀論、スピリチュアル、成功哲学
量子学、心理学、発達障害、陰陽・・・
そのような角度からも楽しむことはできると思います。



それ以上に、僕が個人的に感じたこと。


それは、この本を読んで自分のなかで純粋に響く感覚。
それが “ 本来の自分 ” を思い出すきっかけに
なるのではないのかな?ということです。




周りから見て異常で異質で、隠しておいたほうが
社会を上手く渡って行けるように見えるものであっても
もしかしたら、それが世界を輝かせるような
魅力や才能に繋がっているのかもしれない



そして、本当は何よりそれは自分の奥の奥に
眠っている “ 記憶 ” のなかにある可能性が存在している。



PV動画も素敵!RPG風でドキドキする〜!

 

この堀内さんが書いてくれた感想を読んだ時

 

以前から感じていた 彼と私は同じ魂の仲間だという感覚が強くなりました。

 

私自身、この虹の翼を書くとき

 

なぜか「記憶」をたぐり寄せるように書いたのです。

 

 

だから この本は フィクションだけど

 

 

私にとっては 魂の記憶。

 

魂の仲間に巡り会えた喜びって凄い

 

そして 私は 堀内さんが 最近出されたこの本を

 

読んで ますます確信を強めました。

 


「シンクロニシティマネジメント」
     (サンマーク出版)
image
 
 
私が思ってること そのまんま書いてある

 

 

表現こそ違えど 見ている世界が同じなのだと思う
 

インスピレーションの力

 

 

それに従うことで起きるシンクロ

 

 

魂にそって生きる醍醐味

 

 

これ 私がいつも書いてることだよね!

 

それをとてもわかりやすく

 

 

どうしたらインスピレーション力が強くなるか

 

 

など具体的に書いています。

 

「インスピレーションとは、あなたの『内なる声』。

内側から来るお知らせです」

 

「僕たち全員が潜在意識の奥にこの人生で何をどう体験していくか、

その『設計図』をもって生まれてきています」

 

「自分が描いてきた魂の設計図からズレている場合があります」

 

「過去の経験や、知識から頭で考えたビジョン、人との比較や親からの教育で生まれた夢を

自分のものだと勘違いしてしまうのです」

 

「ビジョンや目標を追いかければ追いかけるほど、ずっと「まだ、〇〇していない」という世界

に住み続けることになってしまうのです」

 

「『いま』起きていることは、いまのあなたに原因があるのではありません。『過去』に願ったことの集積です」

 

「『常識』も『あたりまえ』も人生から放り出して、他人の価値観なんて瞬殺で無視して、

あなたはあなたの人生を生きると決める」

 

ねねね~~~、私が小説を通して、そして、このブログを通して伝えていることが

 

キラキラする言葉になって書かれてるでしょうドキドキ

 

こんな風に、同じメッセージを発している人に出会うと、

 

私の魂が喜ぶのがわかるの。

 

弾む。

 

読みに来てくださった、あなたの魂と出会えたことも歓び虹

 
{2854D2C8-82EF-42D0-BD13-9A7738CB6EB1}
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 
とうとう明日になりました。
 
 
講演会で京都に行くよーーー
 
 
今後の講演情報
 
5月28日京都「きれいねっと感謝祭」で講演
 
「人生を閉じていく時の宇宙の法則」
~いくつになっても輝いて魂を生きる~
 
 
ブログで好評のテーマ
 
人生を閉じていく時だからこそ
 
好きを生きる。
 
自分の魂に沿った生き方ができる
 
 
その方法についてお話しします💓
 
詳細、お申込み
 
{18F470AA-D7FC-48F4-BC12-C33C1A3F5240}
 
{27D62542-FA6F-4FDD-992D-A5A00F2723A1}
 
{569EE690-80DE-465D-9E90-6F5749B0A43C}

{76075291-1C91-46C1-8D30-73C71641742F}

{B8FED9E0-0DC8-4B8C-94E3-DF21E3DA065D}




今日は逗子の花火
 
 
最後は圧巻
 
 
 
小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中❤️
 
読みながら 自分を好きになる愛の物語
 
 
何度も泣いたと感想いただき😊嬉しいです
 
 
 

 

2035年、海は真っ黒に染まっていた。
磁場の混乱「ポールシフト」によって、
世界は終わりに近づき、
人類は“海の民"“山の民"に
分かれて争っていた。

地球を救うために生まれてきた
“虹の戦士"ミライは、
虹の翼をもった仲間を探しはじめる。
ミライを待ちうけていたのは
あまりに過酷な現実だった……。

しかし、その冒険の旅の最後

”世界の終り”にミライが手にしたものは!?

 

 

2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

3月1日発売 旺季志ずか『虹の翼のミライ』

 

 

 

 

「虹の翼のミライ」PV
https://m.youtube.com/watch?v=LAGn-uGx5As&feature=youtu.be

 

 

書店さんを応援しています。良かったら書店さんでお求めくださいラブラブ

 
 
 
旺季志ずかメルマガ「ワクワク羅針盤」
 
登録はこちら
http://www.ouki-shizuka.com/mail-magazine/
 
虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

旺季志ずか初の小説絶賛発売中!

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

(サンマーク出版)

通称オクボク

 

 

<ストーリー>

青い髪に生まれた少年キラ。

その特異体質のため、両親は離婚。イジメにあっている。

ひたすら目立たないように生きているキラは、なんでも願いがかなうという

アークを求めて森の中へ。

そこで出会った老師ラオシーに導かれ七つの石をゲットする!

そこで得る「教え」は著者自らが実際に学んで使った知恵。

いまのそのままの「自分を好きになる」「夢をかなえる」そのヒントが満載。

読んで笑って泣いて、使って生きる! 

 

一冊で二度楽しい 日本初エンタメ自己啓発!

 

「臆病なまま夢をつかめ!」

 

 

本屋さんがなくなっていく現状が哀しく

本屋さんにゴーゴー!

 

素敵なPVが出来ましたhttps://www.youtube.com/watch?v=GlPoYBmsut8

 


 
{43B7BD0A-B9E9-42D7-A134-185ED9CFA700}
 
 {AC71EE9A-B5DC-4C36-A973-9EB4103FE457}